marimcream様、こんにちは

 

こんにちは

こんにちにゃでち
image
 

 

やっと朝晩は過ごしやすくなってきて、ほっとしています。
でも9月って、昔はもっと涼しかったですよねえ。

 

昭和時代はもっと涼しかったです。

平成はいろいろあったかな。


いつも母に寄り添う発信をありがとうございます。
今春、ダブル受験から旧帝に長男を送り出した母です。

ミスチルときいて、ただ聞いてもらいたいメッセージです。
私もこの7月にやっとチケットが取れて、miss youのアリーナツアーに行ってきました。

 

わーい、お友達ラブ
 

もう圧巻&最高でした(語彙力…)。
思えば昨年からのホールツアーは東京公演がまさに共通テストの日で、さすがに…と諦めたのでした。
(チケットがそもそも取れませんが。)

 

ホールツアーは取れませんよね~、なかなか

ミスチルのライブと言えば、長男が中2の時に東京ドームのライブに一緒に行きました。
ちょうど私の影響(?)でミスチルを聞き始めたころで、運よくチケットも取れたので。
そのときの座席がたまたまアリーナ7列目かなんかの神席で!

 

わーーー!それは神飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

こんな近くで桜井さんを見られることは今後もないのでこの幸運を胸に刻むようにと、長男にはだいぶ恩着せがましいことを言っていた記憶があります。

 

そりゃいうわチョキ
 

長男はちょうど部活のパワハラ顧問に疲弊している時期で、目の前で歌う桜井さんを見て救われるものがあったかと思います。

長男はその後ギターを始めて、高校大学と軽音を続けているバンドマンですが、その原点の一つにはミスチルがあるはずです。

 

それはすごいびっくり
ギター弾ける人って尊敬しちゃう

 

 

今もバンドを組んでますが、そのことについて身内には一切言わないので、私はSNSのバンドアカウントや界隈のアカウントをストーカーのようにチェックして動向を確認しています(笑)。
便りのないのは元気な証拠…とは思いつつ、ちょっと寂しいですねえ。

長い自分語り失礼しました。
ミスチルのライブ、Marimcreamさんも楽しんできてくださいねー。
ご報告楽しみにしています。

 

遅ればせながらやっと買ったアルバムが届きました

結局CDにしました。

 

水玉浴衣さんありがとう

 

image

 

image

 

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 


だるさは疲れでも、年齢によるでもなく、

もしかすると、栄養が不足しているのかも・・・。

 
私はサジーを6年愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認ください (^_^)v
下矢印

 

image
 

image

私は水割りでごくごく

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「二浪日記」継続へのご支援をありがとうございます。

こちら↓をクリックし

 

メールアドレス
nirounikki-ouen2207@ymail.ne.jp
(にろうにっきーおうえん2207)を入力
15円から1円きざみで好きな金額を入力できます。
(デフォルトで金額が入っていますが気にせず好きな金額を入れてください。15円でもOKです。)
みなさんのお名前の欄はニックネームでOKです。

本名が良い方はもちろん本名でOK!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 #PR