こんにちは
いつもありがとうございます


こんにちは

こんにちにゃ


いたずらして叱られたでち猫



進◯ゼミですが4人の子ども全員手を出しましたが成功したのは一番上だけ。
あとは挫折しました。


お子さん4人ですか

ご尊敬申し上げます。m(__)m


一番上の子はすごく合ったようで要点がよくまとまっていて使いやすいようでした。


コツコツとやり続け内申点もバッチリ、地方ですが一番の進学校に進学後、大学は国立お◯の水女子大へ。


すごいなーびっくり拍手拍手拍手拍手拍手


中学時代に進◯ゼミをやって基礎を固め、計画的に勉強をする力がついたおかげかなと思ってます。


ただ、高校では進◯ゼミは退会し◯会を少し受講しました。

高校になると進◯ゼミは簡単すぎて物足りない、良い参考書がたくさんあるので進◯ゼミも◯会もやらなくていいと本人は言ってました。


いろいろありますからね。


下の子たちはコツコツやるタイプではなく、たまってしまうのでただやるだけ状態となり効果なしでしたね。
すぐやめました。


きょうだいでも差がありますねー。


学校のワークを何周もして英語は教科書本文暗記で結構成績はそれなりによかったです。
あと、うちもタブレットは頭に残らないタイプのようで紙教材で受講してました。
まとまらない文ですみません
参考までに


ありがとうございます。

同じご家族の4人の例ですからとても参考になりました。やっぱり性格にもよるのかなー。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

合格祈ってさあタッチ下矢印

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

お菓子のサブスク、スナックミーって食べたことありますか?

 

好みのお菓子を選んで毎月送ってくれるシステムです。

最初に好みのアンケートに答えるのですが

何が届くのかわくわくです。

 

私へのチョイスはこちらでした。

じゃーん下矢印

 

 

私は今、楽しみながらいただいているところです照れ

image

 

私と同じものを食べてみたい方、

スナックミーが気になる方はこちらからどうぞ~。

 

こちらから下矢印

https://x.gd/O1e06

image

 

#PR