はじめまして
ブログはやっていませんが、大学3年の子どもが浪人生のころから読ませていただいています


はじめまして爆笑

はじめましてにゃ



遠隔でエアコンのON/OFFのお話があったので取り急ぎメールさせていただきました


わー、ありがとうございます。

SwitchBotという5000円くらいのスマートホームデバイスがAmazon等で売っていて、リモコンがあるものならWi-Fi環境下の家なら外出先でもON/OFFができます

そうなんだ!
びっくり


こういうのかな?

※購入される方は各自でご確認ください



電気、テレビ、エアコンなど、割と何でもいけます

エアコン買い換えると高くてもったいないので、ググってみてください


ありがとー笑い泣き

うちも旅行中などの防犯のために電気をON/OFFしたくて設置したのですが、めっちゃ便利です(笑)

余計なお世話かもですが、調べてみてください(笑)


今は家電も、スマート家電で、同じメーカーに揃えておくといろいろ便利に使えることがあるよね。

うちはバラバラだがらうまく行かないけど。

我が家はシャープとパナソニックが混ざってます。


エアコンを買い替えるにしても、遠隔操作ができる機能があるのは安売りされてないから、こういうのと合わせて使うといいかもー。ラブ


情報ありがとうございましたチョキ


タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



スナックミー


お菓子のサブスク

毎月どんなおやつが届くか楽しみ。


 

今日はこれにしようかな



 初回千円OFF

スナックミーはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン


https://x.gd/O1e06

 

 

 #PR