こんにちは

marimcreamです。爆  笑

 

こんにちにゃでち猫

image

 

二浪日記継続の応援をありがとうございます。

こちらで紹介させていただきます。

 

まるさん

応援投げ銭ありがとうございます。

 

いつも有益な情報をありがとうございます。

有益かつ、皆様の本音がわかるブログですね。 ほんとうにありがとうございます。

 

このブログがお役に立てたのなら良かったです!

これからもよろしくお願いいたします。

 

丁度お米が切れかかっているので

お米を頼ませていただきました!

私ね、お米が大好きなんですよ~

つや姫、奮発させていただきました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ドナドナさん

応援ありがとうございます。

 

Amazonギフトカードをお送りします。 

大4息子の大学受験時と私の大腸検査のメッセージを載せていただきました。その節は心身共に支えてもらいました。ありがとうございました。 

前に一度ギフトカードを不慣れな中試しに贈って、その後また贈らねばと思っていたところ、ブログにご案内があったので丁度よかったです。(^-^) ほんの少しですみません。

お中元と思ってお納めくださいm(_ _)m 

暑さ厳しい日々ですのでくれぐれも御自愛下さいませ。

 

二度に渡っての応援投げ銭・・・恐縮です!

 

 

ヨガウエアが傷んできていたので

購入させていただきます。ありがとうございます。

 

 

 

とらまめさま

応援投げ銭、ありがとうございます。

 

marimcreamさま、ブログで息抜きと元気をいただいています。 

また、サロンでお世話になりました。東大生の塾も紹介していただきまして、その節はありがとうございました。とても良いコーチに巡り合い、あたたかいご指導を受けることができました。

貴重な経験に繋いでいただき、心より感謝しております。 

わずかですが、モカちゃんのおやつやランチ代にでもしていただけたら嬉しいです。

 酷暑ですのでご自愛くださいませ。

 

 

ありがとうございます!

最近、シャカシャカが好きなモカなのでこちらにさせていただきました。

 

ありがとニャンです

image

 

私が会社で朝いただく、コーヒーとパンも買わせていただきました!

ありがとうございました。

image

 

 

 

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格招き猫はこちらダウンダウンダウン

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

marimcreamは受験を応援しています。

2つのオンラインサロンを運営中

受験の悩みはデリケートで、近親者にもなかなか相談出来ません。

サロンで悩みや情報を共有しませんか

 

東大生が解らないことを教えてくれる、オンライン自習室もサロン会費のみで利用できます。

(自習室は中1から浪人生までが対象です)

<オンライン自習室開館時間>

平日は18時~23時、土日祝日13時~23時で開館をしています。

年末年始や長期休み期間でも勉強する場所に困ることはありません。

 

<サロン会費>

一般980円/月

 

 

医学部を目指す方、医学生の保護者の方はこちらへ

<サロン会費>

一般1000円/月

医師の方500円/月

 

 

※お願い

・登録時のニックネームと、サロンでのニックネームは同じものを使用してください

変えてしまうと本人確認ができないことがあります。

 

・入会されたらまず始めに簡単な自己紹介を投稿してください

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「二浪日記」「オンラインサロン」「東大生の自習室」

継続の応援はAmazonギフト券でお願いします。

 

 

↑こちらをクリックし

メールアドレス
nirounikki-ouen2207@ymail.ne.jp
(にろうにっきーおうえん2207)
を入力して、金額を入れて送信します。

15円から1円きざみで好きな金額を入力できます。
(デフォルトで金額が入っていますが気にせず好きな金額を入れてください。会社のコーヒーは一杯150円です。このくらいが丁度いいです。)
みなさんのお名前の欄はニックネームでOK。(本名が良い方はもちろん本名でOK!)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆