marimcreamさん、モカちゃん、こんにちは。
いつも沢山の情報をまとめてくださり、ありがとうございます。

 

こんにちは

こんにちにゃでちね

あちゅいでちね

image

熱中症アラートです。
暑すぎます。。。
モカちゃん、写真からツヤツヤの美しい毛並みが伝わってきます。。。
フサフサの毛並みは美しいけれど、エアコン必須ですよね、、、

 

モカのために24時間エアコン稼働していますあせる

ここまで暑いと真夏にオープンキャンパスに行くのを考えてしまいます。。。
広いキャンパスを歩くだけでどうにかなりそうな、、、
京大のHPには「無理して来ないように」と書いてありました、、、
とりあえず、高1の息子は行かせて、中1の娘は留守番、学園祭に行くことを考えようと思います。

 

今日は40度越えのところもあったようですね。

高校入学後の塾についてお聞きし、塾を続けた結果、息子は中間テストで5位、期末テストは学年一位でした。
でも、昨日受けた初めての進研模試はボロボロだったそうです。。。

 

期末で学年一位ですか!素晴らしいですね。

模試を受けたことで課題もみつかり良いスタートですね。

想像以上の結果です。
情報を寄せてくださった方々、ありがとうございました。

 

ありがとうございました。


本人は「雑魚キャラ認定されてるから、いろんな人に『次は抜かす』って言われるんだよ。一回一位取れたから、もう良いかな。」と言ってます。


身近な人間が結果を出すと、自分も出来るんじゃないかと思うし、目標になりますよね。
前回一位だった友達も、リベンジしてくるだろうし、みんなで頑張って競い合っていってほしいと思います。
そして、私自身も息子がこれだけ出来るのだから、私にも出来るかも、頑張っている姿を子供に見せたい、と思っています。

 

いいですね~チョキ

ちなみに私の高校時代の学年一位の子は不動の一位で、全国模試で一位を取り、神のような存在でした、、、いつも取り巻きを連れて歩いていたイメージが残っています。。。

 

全国模試で一位はすごいですね。

今どうされているのやら。

頑張っていてくれてるといいな。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
暑さ二負けないように栄養バランスに気を配りましょう。
食欲が落ちている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR