こんにちは。いつも有難うございます。
毎日暑すぎてバテバテです

 

こんにちは

バテる暑さですよね~、いきなり酷暑。

こんにちにゃ

体側を伸ばして~ストレッチするにゃ

image

さて、我が家も同じ事お聞きしたいと思っていたのです。
我が家のマイペース男子も部活引退前後からスイッチが入り、(遅すぎではありますが)

 

引退のころにスイッチを切り替える子は結構成功しますけどね。ニコニコ

 

自宅と学校途中の塾の自習室で毎日10時まで勉強して帰宅が遅いです。

夜遅く食べると胃がもたれて朝起きれないし、朝食カフェオレとバナナ程度の簡単なものになってます。

 

そうなんですよね。

翌朝のこともありますからね。

食べてすぐ寝るのは胃にも良くない気がするし・・・

かといってねぇ。

それで、やはり軽食を夕方入れる事にして、夜はカロリー少なめおかずのみ。

その軽食もコンビニでバカにならない金額になるんですよね。

 

毎日のことですからね・・・。

 

なのでお弁当と朝炊いたご飯でおにぎり持たせています。

それでもここまで暑いと夕方食べるおにぎりはちょっと考えものです。

それと、私が絶賛更年期中で息子が帰ってそこからお弁当洗う体力がなく。

我が家には食洗機もなく。

無理するのやめてお弁当箱をもう一つ購入しました。

 

どんなときも無理は禁物です。

仕送り10万近くのお話し出ていて、すごいな〜と思います。
我が家は私大理系なら家から通える所にしてね、と。

それでも奨学金も借りてもらうようです。学費高すぎですね、泣。

 

高いですよー。

私立医学部薬学部は論外ですが

私立理系もバカ高いです。

初年度160万とか払った気がする・・・泣

 

食中毒は怖いからみなさん気をつけてくださいね。

冷ましてから詰めるが必須だけど、こう暑くちゃなかなか冷めないあせる

 

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ビタミンや鉄分ってとれているようで
意外ととれていないのですよね。
ビタミンEは肌リズムを後押ししきめ細かくみずみずしい肌に近づけることができるとか。
 
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR