「塾に行かせたいならお前が働けという夫」を見て、以前の私の状況と同じで、出てきました。

 

こんにちはニコニコ

同じような状況でしたかびっくり

こんにちにゃ猫
image

 

 

夫がまとまったお金をもっているのに出さない。

 

ないならともかく、あるのにね。


私も同じような状況に結婚生活、特に子供を授かってからの生活の中にあります。

同時にずっと自分が家計管理ができないと思い込んできました。


でも、ある時、夫がモラハラかも?と思い、自分は夫源病(夫が帰宅すると調子が悪くなる)かもと気づきました。

 

・・・夫源病・・・


長い間やり過ごしていましたが、数年前、心が限界を迎えて心療内科通いに。
 

何とか自分が元気になりたいと精神医学の本を読む中で、気づいたのは夫が発達障害かもということです。
 

そういうことかびっくり

 

これは学力とは関係ありません。
社会的地位が高い人、高学歴の人にも見られることから、むしろ学力の高さで発達障害をカバーしてしまい成人したといわれます。

 

大人の発達障害の特徴の一つとして配偶者にマネーハラスメント(マネハラ)を行うことがあります。
投稿者様もマネハラを受けているかもです。

 

ケチなんじゃなくて、発達障がいによるマネーハラスメントだったんだ無気力

夫は未受診ですが、私の主治医は夫は発達障害と思って間違えないと言います。
そう言って下さっただけ救われました。

どうぞ投稿者様のお心が守られますように。

 

そんな状況下で毎日を過ごすのは辛いですね・・・。

使いたいのは自分の遊行費や衣料費ではなく、受験生が行きたがっている塾代だったのにね・・・。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ビタミンや鉄分ってとれているようで
意外ととれていないのですよね。
ビタミンEは肌リズムを後押ししきめ細かくみずみずしい肌に近づけることができるとか。
 
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

ジュースで割ったり、ミルクで割ったり、

バナナも入れてシェークにしたり、いろいろアレンジできますよ。

image

 

私は水割りでごくごく

モカは見るだけ。

image

 

 

 

 #PR