毎日更新ありがとうございます。

我が家の受験は終わりましたが
いつも楽しみに読ませていただいて
おります。

こんにちは
こんにちにゃ




さて仕送りについての話題ですので
我が家の場合…

茨城で一人暮らしをしている息子の
家賃(駐車場つき1DK)3万円と

駐車場付き1DKが3万は安いなニコニコ
東京もそのくらいならいいのに。

光熱費
(CATV代含めて2万くらい)は親の口座
又はクレカ払い。

光熱費は結構高めですね。スマホ代も入っているのかな。地方は水道代が高いところもありますね。

生活費として6万円奨学金で
振り込まれています。

アルバイトで毎月5-6万稼いで
いるようですが、概ね奨学金で
生活できていて、バイト代のほとんどは
貯金しているようです。
奨学金6万のうち2万は給付型で

いいなーおねがい

返済は月4万円。
4年間約200万は、卒業時に
親がまとめて返済予定でいます。

そうなんですね。
これはなかなか良い計画ですね。

茨城は食材も安いので、
6万でなんとかなっていますが
都会の一人暮らしだと
そうもいかないのでしょうね。

食材安めは魅力だなー。ラブ
都会から離れたところならどこでもが安いわけではなく、逆に物件が減ったり、競争する店がなくて、食品や雑貨も割高なところもあるようです。
茨城くらはちょうど良いのかしら。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ビタミンや鉄分ってとれているようで
意外ととれていないのですよね。
ビタミンEは肌リズムを後押ししきめ細かくみずみずしい肌に近づけることができるとか。
 
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR