はじめまして。

いつもブログ、楽しみにさせていただいてます。
ありがとうございます。

こんにちは
ご愛読ありがとうございます。
こんにちにゃでちー




理学部ではありませんが、国立N女子大に通う娘がいます。
娘も、ここにしか行きたくない、というほどに気に入って受験しました。
ご縁をいただき楽しく通っています。

みんなが憧れる大学なんだなー。
見学に行きたくなっちゃったなー。

ご存知と思いますが、この大学の場合は、
総合型、学校推薦、前期、後期と、4回の受験チャンスがあります。
まずは、お嬢様の特性によって、どんな受験が良いかを考えて、出来るだけチャンスを生かすことをおすすめします。

私立については、共テ利用と一般受験にされれば、まだ考える時間はありますので、焦らずゆっくりでも良いかもしれません。
学校や塾の面談時、提案をお願いするのも良いかと思います。

娘の場合は、私立は母の私に任せてどこへでも受けに行くと言ってました。
資料も見ていないし、オープンキャンパスも行きませんでした。
学校の先生も、無理にオープンキャンパスに行くことをすすめなかったので、娘の好きなようにさせました。

私立の女子大はこじんまりして良さそうなところは多いですが、理学部となると総合大学で共学で規模が大きくなりがちです。
女子大で、お嬢様の関心分野学科がないか、お調べになるのはどうかな、と思います。
受験に伴走するのは大変ですが、頑張ってくださいね。
ご質問の回答にはなりませんが、少しでも参考になればと思います。 

詳しくありがとうございました。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
今日も会社でサジー

marimcreamは2018年からサジーを愛飲しています。


なんだかだるくてやる気が出ない午後。

私はサジーを飲んで復活します、ウインク


サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR