マリームクレームさま
毎日、暑いですね。まだ6月なのに…。

 

こんにちは

暑いですね~

モカのためにエアコンつけたまま仕事に出かけております。

 

あついニャ~猫

image

 

9月まで毎日エアコンはちょっときついな。滝汗

先日は、イケメン塾を紹介していただき、ありがとうございました。
塾探しに、毎回苦戦し、失敗してきたので、とても助かりました。

 

塾探しって結構難しいですよね。

私もどれだけ失敗して、お金や時間を無駄にしたことか。

イチローのやる気まで削がれたときは本当に腹がたちました。

 

うちの受験経験がお役に立ったのなら良かったです!爆  笑


イケメン先生に相談した結果、数学と英語をお願いすることにしました。

 

賢明ですね~照れ
 

子の第一声は、イケメン先生、ほんとにイケメンだったでした(笑)

 

わーそうなんだ。

意見が合って嬉しいわ!

イケメンの定義っていろいろだし、

好みもあるから人によって感じ方は違うと思うけど

先日紹介した方も、「イケメン先生でした」っておっしゃってました。音譜


頭脳明晰な感じが伝わってきて、とても頼もしく思いました。

 

そうですね。

私にはもうそれがスタンダードになってしまったけれど

普通の塾とはちょっと雰囲気が違いますよね。

看板も出てない塾だし10年以上前からパンフレットもチラシもないんだから。

 

初めて行ったときは、どのドアノックしたらいいの?と思ったわよ、本当に。


数学の先生の的確でスピーディーな指導にびっくりしていました。

 

数学の先生は、アラサーだけどイケメン先生が数学を任せるほどの敏腕なんですよ。


たまたま他にいない時間帯だったようで、マンツーマンで対応していただけたのですが、

 

それはラッキーでしたね。ウインク

 

たった1時間で、そこまでの確認、復習、そして予習まで終わり、びっくりしていました。

 

さすがーラブ
 

まったく無駄がなくて、素晴らしい。こんな充実感のある授業、初めてかもと。


一般受験で戦う実力を充分つけられると言っていただけ喜んでいます。

 

良かった良かった。


お世辞を間に受けつつ、頑張ってくれそうです。
ありがとうございました

 

いやいや、お世辞じゃないと思いますよ。

素質があると見抜かれたのでしょう。

 

たとえトップ校に通っている子でも、理系向きじゃないと思う子には、

「君は文転した方がいい」とはっきり言いますからね。

 

ちなみに浪人するのも許可制です。

浪人したらメンタルが持たないだろうとか、

これ以上は伸びないだろうと思う子には、

受かる大学を受けるように奨め、合格させて進学させます。

本人の希望なのだし、浪人させれば塾としては儲かると私は思うけど、そう言うことはしませんね。

普通はいらないオプションまで奨めてきますけどね。

 

イケメン先生は、無駄だとか、やっても意味が無い、と思うことは、

こっちがお金を積んで授業をたのんでもやってくれないという

ちょっと変わった塾です。笑笑

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
サジーにはビタミンEが含まれています。
ビタミンEは若々しい肌を保つためにぜひとりたい栄養素で、一部では「若返りのビタミン」とも。
 
image
 
ビタミンEは肌の再生をサポートして、しっとりとしたきめ細かい肌を手に入れるのに役立ちます。
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR