こんにちは。

 

こんにちは

こんにちは

image


いつも頻繁に皆様のご意見を届けてくださり、ありがとうございます。

毎日更新を楽しみにしております。

 

こちらこそ、ご愛読&メッセージをありがとうございます。

さて、北の旧帝H大に真冬に訪問し、本気度を見るという御意見がありましたが、現H大生の親としましても大賛成です。

 

賛成ですね。爆  笑


娘は高一からH大に惚れ込んで前期一本勝負でしたし、高三まで部活があったので、オープンキャンパスや学祭訪問はどこもしていません。資料請求はしていた様ですが、未開封のままでした。

義妹家族が青森に住んでいた時の大変さを話しても『大変だけど人が生活してるんだから、私だってできるよ』と聞く耳持たず。

 

まあね、生活できないわけじゃないよね。

ですが、本番は冬です。

冬の現地を知っておくと、本番の動き、服装、荷物(スーツケースはお勧めできません)、ホテル、お弁当も含めた食事などなど、冬でしかチェックできないことを確認できます。

是非冬に訪問されて下さい。

 

そうか!

たしかにスーツケースをコロコロ転がせるわけ無いね。

両手があくリュックにするか

荷物は自宅からホテルに配送、ホテルから自宅に配送かな。

でも、遅れることもあるみたいだし、悩ましい。

ただ、冬のH大って本当に素敵なんですよ。

娘は農学部棟で受験だったのですが、前日に下見に行った時、あまりの荘厳さに私が感動しました。また、在校生が受験生のために色々動いてくださっているのを見て、温かさでも感動しました。

 

冬にスキーで行ったことがあります。

素敵ですよね。

もしかしたらお嬢様のお気持ちに火をつけてしまわれるかもしれませんが、冬の下見は大いに意義があると思います。
フライトとスケジュールには余裕を持って、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

これからも様々なご意見を拝見することを楽しみにしております。
今後もよろしくお願いいたします。

 

皆さん、どんどん質問や愚痴を送ってくださいね~。

待ってまーす。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
食後1時間くらいすると、だるーくなる私。
やばーっと思ってサジーを飲むと、
その後徐々に回復。
 
だるーくならない人は、飲んでも感じないかもしれないけど
気力が失せるようなだるさがある、
朝食や昼食の栄養バランスが今ひとつの方にはお勧め!
 
image
 
 
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR