こんにちは

毎日猫ちゃんに癒されています

こんにちは
こんにちにゃ


ねこり食べるでち

ねこりは、いろいろと考えられたねこのおやつです。


北の大地のオープンキャンパスに行かず
極寒時期に行って本気度を見る…

かなり近いことをやりました

やりましたかニコニコ

関東住みですが、娘が望んだのは
甲信越のN大学

我が家も、雪がある時に行って
生活環境を見て、それでも行きたいなら
考えようと

高2の2月、中学入試の休み期間で
一泊二日で行きました。
そこで、大丈夫そうと思えたので

いいですねウインク

高3の8月に改めてオープンキャンパスへ
極暑でした
でも、これで完全に腹を決め

11月の学校推薦型選抜に臨み
合格をいただけたので
4月からN大生をしています

娘だけでなく、
親の覚悟を決めるためにも
2回行って良かったかなと思います

親も覚悟は必要ですよね。ニコニコ

話を聞く限り
入学して3ヶ月半
教習所も卒業し
サークルにバイトに
毎日楽しそうです

キャンパスライフ満喫中ですね。爆笑

あー羨ましい。
人生のいい時代の一つです。よく味わってほしいな。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
今日も午後、会社でサジー



 
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR