こんにちは

いつも母達に寄り添い、ありがとうございます。
大1、高1、中1男子がいます。

こんにちは
こんにちにゃー




この春から大1の長男、南の旧帝に高2秋、1人で行かせました。
首都圏からです。
オーキャンでなく文化祭でした。

文化祭や学園祭でも
相談窓口が作られていたりしますね。ニコニコ

親は仕事もあったのもありますが、息子憧れの大学は親などの干渉なしに見るべきと考えました。
宿泊は1人でしたが、私の知り合い(息子は初対面)に夕飯は付き合ってもらいました。結局その友人がキャンパスにも連れて行ってくれましたが、キャンパス自体は1人で見たそうです。

高2で一人旅ですね。良い経験かと。

その後、試験も1人で2泊行きました。
付き添いは邪魔になると思い、行きませんでした。
念願叶い合格頂き、私は入学式前の引越し準備に初めて行きました。

見事に成長されましたね照れ

広大で近代的なキャンパスに感嘆してると、「高2でこれ見たら、惚れるのわかるでしょ」と息子は笑ってました。

そちらに行く前に、自宅から通える範囲の大学も2,3つオーキャンに行ってました(1人です)。
そこで、見学のコツは掴んでいたようです。

こんな親子もいます、とご参考まで。

ありがとうございます。
自分で考え自分で決めて動く。
理想的な大学受験でしたね。
母として憧れちゃう。おねがい

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

marimcreamはサジーを飲んで、本当に助けられています。

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

こんな方にお勧めだそうです

  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方
詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR