はじめまして、いつもブログで皆さまのご意見を拝見し、勉強させていただいております。

 

こんにちは爆  笑ハートのバルーン

こんにちにゃーん猫あしあと

 

image

 

地方在住の理系高2男子の母です。
小〜高の一貫校に通っているため、お恥ずかしながら親子共に受験に対しての経験値や知識が全くありません。


大学のついていない12年一貫校のツケみたいなものをひしひしと感じております。

 

小中高一貫校なんですね。ニコニコ


そんな中こちらのブログは優しい雰囲気の中で実戦的なお話をたくさん聞けるので、本当に大切な場所です。

 

ありがとうございます。


この夏、第一志望の北の旧帝でのオーキャンに申込みました。

飛行機の距離なのと主人の考えもあり、一人で送り出します。

 

一人で北の大地へ!ランニング

 

が、私はあの子一人でちゃんと見て来られるのか不安で…。

 

そうですよね。

またとないチャンスですからしっかり見るべきところは見てきて欲しい・・・。

 

それと日帰りじゃないですよね。

私なら飛行機での一泊一人旅が不安かも~。飛行機笑笑


親がついていくのと一人で行かせるのと両側面あるかとは思いますが、皆さまどうされたのかお聞きできればと思っております。


また一人で行く場合、親的にチェックしてきて欲しいところなどあればご意見伺いたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

 

みなさま、オープンキャンパスのポイントがあればレクチャーをお願いいたします。

総合型選抜を考えている人のオープンキャンパス参加はまたいろいろだろうけど、

一般受験用のポイントをお願いします。

 

コロナ禍にオンラインのオープンキャンパスがあって

北大生協学生委員会作成の過去動画がまだyoutubeなどにあるみたいだから

ちょっと古いけど親もそれで一度見学して親子で意見をすり合わせてから現地へというのもできそうだけどね。

※過去動画なので、現状と変わっていることもあるだろうからそこは要注意ね。

 

北大は特に広いからキャンパスマップは大学HPにあるので事前に把握して置いてどこからどう見るかは決めておいたほうがいいと思います。

 

 

 

北大に限らず、いろんな大学のオープンキャンパス情報をお願いいたします。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
サジーにはビタミンEが含まれています。
ビタミンEは若々しい肌を保つためにぜひとりたい栄養素で、一部では「若返りのビタミン」とも。
 
image
 
ビタミンEは肌の再生をサポートして、しっとりとしたきめ細かい肌を手に入れるのに役立ちます。
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

image

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR