marimcreamさん、こんにちは。

 

こんにちは爆  笑

こんにちにゃ猫あしあと

image
 

子どもたちの受験はとっくに終わりましたが、引き続きこちらのブログを楽しみにしています。

 

受験終了後もご愛読いただきありがとうございます。


旧帝O大情報系の修士1年目の息子と国立N女理学部(生物)3年生の娘がいます。

高校3年生のお嬢様に国立N女に雰囲気が似ている大学をお探しのかたに。
我が家の娘も、国立N女の雰囲気に一目ぼれで、ここ以外は考えられないと、ここ一本で頑張りました。

 

雰囲気がよそとは違うのかな~ニコニコ

今からが正念場の夏、ですし、なにより現役生は二次試験当日まで伸びる余地があります。

ぜひ、N女にお越しくださいませ。


化学系はわかりませんが、娘の生物系は学年を超えたイベントも年に数回あって、いい雰囲気ですし、一クラスなので、学生同士も仲がいいです。

 

一クラスしかないのですね。

それは激戦かもしれませんね。

 

なにより先生方のフォローが手厚く、距離が近いです。

毎日楽しく学校に通ってます。

 

自分で選んだ大学に楽しく通う・・・理想的です。

 

夏は受験の天王山、憧れの大学を目指してみんな頑張りましょう!

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
野菜不足は良くないとか
女性は鉄分不足になりがちとか
いろいろわかってはいるけど、実際、毎日の食事から十分な量がとれていますか。
 
私は朝昼はいい加減になりがちで、
夜に、野菜や肉を食べて
ビタミンやアミノ酸を補おうとするけれど、
なかなか足りていないのが現状です。
 
私はサジーに助けられています。
image
 
 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

サジーはいろんな味変ができますが

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR