こんにちは。


こんにちは

こんにちにゃ






子はこの春に1年留年しましたが無事に大学卒業し
春から社会人になりましたが変わらずブログ拝見しております。

ありがとうございます爆笑

従業員が50人以上(平成30年から45.5人以上)の企業が
最低〇%の障がい者(身体・精神)を雇わなければならないという制度があることはご存じでしょうか?

ありますね。
今、オフィスビルではよくお見かけします。
もちろんうちのオフィスでも。一緒に働く仲間です。

達成できないと障害者雇用納付金という罰金が…
月5万だったとおもいます。

毎年雇用状況の報告をしなければならりませんし
達成しないと罰金。

一緒に働く方が最近ペースメーカー入れました。
ご本人もご家族にも不安や不便もあるかと思うのですが
企業に1級の方がいるのは
実績になるから助かるという場面もあるのです。

将来就職されるとき、ペースメーカーがリスクだけではないこと
知っておいていただけると嬉しいと思い
メッセージさせていただきました。

マイナスに考えすぎて、メンタルをやられるのは良くないですね。

できれば使わないで済ませたいけど。
そうできるならそうしたいけど。

障害者年金とかはどうなるのかな…
二十歳過ぎたらすぐもらえるのかな…


タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ビタミンや鉄分ってとれているようで
意外ととれていないのですよね。
ビタミンEは肌リズムを後押ししきめ細かくみずみずしい肌に近づけることができるとか。
 
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR