はじめまして。


こんにちは

こんにちにゃー



大学1年と高校2年の子供を持つ循環器内科の女医です。


わあ、お医者さまニコニコ


昨年の上の子供の大学受験ではこちらのブログに随分助けられました。


お役に立ててよかったです爆笑


お子様が失神し洞不全症候群のためペースメーカーが必要かもと言われたとのこと。

同じ子供を持つ親として御心配なことと思います
ペースメーカー自体は皮下に埋め込みますので、よほど痩せている方でなければ、外からはほとんど目立ちませんし、日常生活は、ほぼ通常どうりに送れる方がほとんどです。

失神し、事故を起こしたり、ケガをしたりする方が心配ですので、ペースメーカーがそうならないように守ってくれるというイメージです。身体障害者の認定では1級という扱いになると思います。

一級扱いなんですね。

ご心配なことは主治医に聞かれると良いと思います。

仕事の制限はほとんどないと思いますが、就職に関しては経験者のお話があると良いですね。

少しでも不安が和らげられればと思いメッセージさせていただきました。

お忙しい中、ありがとうございましたおねがい

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
鉄分やビタミンってしっかりとりたい栄養ですが、食事から毎日とれてるか?と言われたら…ちょっと自信がないです。
 
image
 

私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR