marimcreamさま、こんにちは


こんにちは

こんにちにゃ




大学生の息子二人の母です。
息子の受験の際にはこちらのブログを心の拠り所にさせていただきました。ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます。

この度は次男の件でご相談させていただきたく、初めてメッセージ機能を使わせていただきました。

どうしましたかびっくり

次男は一浪を経て、この春念願の地方国立大学に入学いたしました。

勉強にサークルにと楽しんでいたのも束の間、先週大学の講義中に意識を失い大学の付属病院に救急搬送されました。

講義中に突然ですか

意識を消失している時間は短かったものの、その日のうちに3度消失し現在入院しております。
病名は洞不全症候群とのことでした。

ご相談させていただきたいのは、現在担当医師からペースメーカーの装着の可能性が高いと言われていることです。

血液検査の結果はまだ出ていないのですが、もし本当に最終的に装着と言われた時にどう受け止めたら良いのか、心臓が締め付けられる思いで過ごしています。

そうですね…心配ですね…ショボーン

もちろん命あってこそと頭では分かっていますが、昨日まで元気で風邪くらいしか引いたことの無かった子が、初めての失神でペースメーカー装着と言われ、簡単には受け入れられないのです。

初めてでいきなりは…確かに受け入れられないですね…

こちらのブログにはmarimcreamさまをはじめ、知識や経験のある方が関わっておられるように感じております。

もしそうなった際の就職時の影響や、障害者としての申請は必要なのかなど、心配だけど分からない事が沢山あります。

今自身が出来ることするべき事は何なのか、ご助言をいただきたいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

まずは診察結果や治療方針に納得できない場合はセカンドオピニオンでしょうか…。

詳しい方いらっしゃいますか。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ビタミンや鉄分ってとれているようで
意外ととれていないのですよね。
ビタミンEは肌リズムを後押ししきめ細かくみずみずしい肌に近づけることができるとか。
 
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR