こんにちは

子供が高校受験の時からお世話になり、今は元気に大学生やってます。

こんにちは
こんにちにゃん




まだ下に控えているので、これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします爆笑

さて、国立N女に似た雰囲気の大学を探されているとのこと。
駅チカだし、街の雰囲気も素敵ですよね。

昔からの優秀な人気大学ですよね。おねがい

でも人の多さが気になるとのこと。
理系生物、化学系でとなると、K都府立大学はどうでしょうか。

教授の数に対する学生数は少なくて、アットホームな雰囲気の大学です。

京都駅からの地下鉄最寄駅も近く、落ち着いた街の中にある大学です。
理系の偏差値帯、2次科目などもN女と似通っているので、一度調べてみてはいかがでしょうか。

関西にはよさげな国公立が多いようで羨ましいです。
オープンキャンパスや学園祭などはザワザワした雰囲気でしょうからできれば平日などに見学に行けるといいですね。


京都府立大学

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
毎日の栄養の偏りはあとからジワジワくるんですよね。
サジーにはビタミンEが含まれています。
ビタミンEは若々しい肌を保つためにぜひとりたい栄養素で、一部では「若返りのビタミン」とも。
 
image
 
ビタミンEは肌の再生をサポートして、しっとりとしたきめ細かい肌を手に入れるのに役立ちます。
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR