今年大学1年の娘を待つ母です。


こんにちは

こんにちにゃ




二浪日記に励まされ、受験期を乗り換えることができました。少しでもお役に立てたらとメッセージさせていただきます。


ありがとうございます爆笑


国立N女志望の方へ、
名古屋市立大学の総合生命理学部はどうでしょうか。

公立大学で、医学、薬学部などもありますが、キャンパスが別れており、そこまで大人数ではなく、コンパクトなキャンパスです。

そうなんだびっくり

名古屋市内にあり、栄や名古屋駅など中心部へのアクセスもよく、
東京や大阪に比べて家賃や物価も安く住みやすいと思います。

名古屋めしはうまいしねラブ

娘の高校からも何人か進学していますが、仲の良い友達もすぐできて楽しそうですよ。 
参考になればうれしいです。

貴重な情報をありがとうございますウインク

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ビタミンや鉄分ってとれているようで
意外ととれていないのですよね。
ビタミンEは肌リズムを後押ししきめ細かくみずみずしい肌に近づけることができるとか。
 
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR