marimcreamさん

こんにちは

こんにちは
こんにちにゃん



お金をかけて大学に行かせるべきか、が話題になっていますが、
今本当に悩んでいます。
情けない話ですが我が家にはお金がありません。

大学進学の費用は高額ですからね。ショボーン

成績も良くなく、勉強嫌いの息子です。
行けてもFランです。一人暮らしにもなります。

私立で一人暮らし・・・それは多額のお金が必要ですね。

奨学金を借りてでも行かせるべきでしょうか。

奨学金は借金ですから数百万の借金背負って社会人をスタートさせることになります。
そうまでしてFラン大学出ても意味があるのでしょうか。

今、安易な奨学金受給か問題になっていますよね。
それがネックで結婚に踏み切れない人たちもいるようです。

私は高卒です。息子については、勉強が好きな子なら奨学金で地元国立、勉強が嫌いな子なら高卒で就職、くらいにしか考えておらず、ここまで来てしまいました。

ここへきてみなさんのお話を聞いて
高卒で就職させていいのか迷ってしまいました。
本人は高卒で不利になるのは嫌だけど、借金するのもな、と・・・。

そうですよね。
奨学金を抱えている人は、自分の子の学資を貯められないとも言われているようですね。
迷いますよね。
成績、本当に悪いのですか?
どの程度なのかな。
一部の公立大にはさほど難しくないところもあるようですが、
そういうところに入れないでしょうか。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
サジーにはビタミンEが含まれています。
ビタミンEは若々しい肌を保つためにぜひとりたい栄養素で、一部では「若返りのビタミン」とも。
 
image
 
ビタミンEは肌の再生をサポートが期待できます。

私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR