みなさんこんにちは

marimcreamです。

今日はいいお天気の東京地方です。
今年の夏は暑くなるんでしょうか。

突然ですが…
命というのはいつか潰えてしまうものという認識はみな持っていると思いますが、
現在、健康状態に不安が無い人で、残り時間を意識して毎日完全燃焼している人は意外と少ないのではと思います。
ちなみに私はそうです。

なんでこんな話をいきなりしたかといいますと、
以前、よく取引をさせていただいた方で頼りにしていた人柄の良い方がいらしたのですが、
今日、伺ったところ、数年前に亡くなられたと・・・。
驚きました。
しばらく信じられず、人違いではと何度も聞き返してしまいました。

私がご一緒していたころは、健康状態に特に不安なご様子は感じられませんでした。
私が他部署に移動になったこともあり、その後の情報が入ってこなかったのですが
体調をくずされ、しばらくして亡くなられたと…。

定年を迎えることなく・・・です。

私はアラカン。
今の私よりも若い年齢でした。
早稲田を出てらして大企業の部長でバリバリ仕事をされていたのに。

数年前とのことで詳しい情報は得られませんでしたが、体調を崩してから亡くなるまで短かったようです。

いや…
辛いですね・・・
人の人生、いつ終わりになるか本当にわかりません。
事故や天災もありますし・・・。

毎日、なんとなく流すように生きていますが、
もっとかみしめるように生きないといけないなと思ったmarimcreamでした。

・・・悲しい。





 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ビタミンや鉄分ってとれているようで
意外ととれていないのですよね。
ビタミンEは肌リズムを後押ししきめ細かくみずみずしい肌に近づけることができるとか。
 
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR