はじめまして。

都内中高一貫女子校2年生の母です。

こんにちは
こんにちにゃ




娘は小説家の森見登美彦さんの本に影響され、K都大農学部を受けたいと考えるようになりました。
その後も、絢辻行人さんの館シリーズにもハマり.K都大には面白い人たちが集まると思ったようで、今年はオープンキャンパスに行ってみることにしました。

才能のある人が集まる大学ですからね。ニコニコ

もともと平安時代の文化が大好きで、昨年も京都に学校行事も含めて3回行っています。

私も京都は好きですし、K都大に行けたらすごいなと思っていますが、京都に住むことの不安は若干あります。

こちらのメッセージもあるようにやはりアンチ東京の雰囲気ってあるんでしょうか?

合格して進学する場合、心配することはないかと思いますよ。
肩身が狭い的な話は聞いたことがないけどな。

娘の学校からは毎年一人くらい進学しているようなのですが、よくわからなくて。

あと娘は数学が中受時代からいまいちで、国語と社会だけ良かったので4教科均等配点の学校をメインに考えたのですが、国立理系で数学いまいちって無謀ですがね。

数学いまいちの表現は、人によって幅があるからな〜
結構できているんじゃないでしすか。ニコニコ

京大の理系はかなりハイレベルな授業になるかと思います。

私立3科目は無理かなと思ったのですが。
と言いつつ、私大は都内獣医のみで行く予定です。
これ、危険なのかなぁと思いつつ、本人が他に行きたいとこがないと。
親としては、もっといい併願プランはないかと不安に思っています。
まだ塾にも行く予定がなく、こちらにメッセージを送らせていただきました。

長々と失礼しました。
これからもよろしくお願いします。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ビタミンや鉄分ってとれているようで
意外ととれていないのですよね。
ビタミンEは肌リズムを後押ししきめ細かくみずみずしい肌に近づけることができるとか。
 
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR