我が子が高校生の頃より拝読させていただいています。


こんにちは

長きのご愛読ありがとうございます。


こんにちにゃ




現在、修士1年になりました。

我が子たちの学年のケースを少し、ご紹介させてください。

どんな感じでしたか。

K都大学を現役でうけた知り合い3人のうち、合格だったのは我が子だけ。

残念だった一人は、後期にK戸大学のみをうけ、合格、進学し、修士でK都大学を受験し、合格。

大学院でK都大学を受けたんですね。ニコニコ

現役時より偏差値的には上位学科にあたるところに現在はいます。
大学時代の成績もかなりよかったとのこと。

そうなんだ。おねがい

残念だったもう一人は、私立は同志社、中期でO阪府大、後期でS賀大を受験し、全て合格の上で、S賀大を選択。
修士ではT京大学を受験し、合格しています。

おー。T大を選択したのですね。

理系だからの選択肢かもしれませんが。
少し前にT京大の文系の現役率の高さがニュースにとりあげられていましたし、時代はまた少し変わってきているのかもですね。

そうですね。
時代の変化は予測できない部分もあるし…。

本当に受験は毎年のように変わるしね。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

整肌成分に色をつけた感じのファンデーション

神ファンデがお得なのは29日まで

 

image

 

image

 

こちらから下矢印下矢印下矢印

 

■期  間:2024年5月2日(木)~2024年5月29日(水)
■対象商品:透明感ベースメイクセット
①薬用クリアエステヴェール13ml
②クリアエステフェイスパウダー クリア
③プレゼント
■価  格:通常価格6,634円(税込み)
⇒キャンペーン価格2,980円(税込み)の半額以下!

さらに!
ファンデを買うと次回3,000円以上の購入に使える…

☆☆☆1,000円オフクーポンがついてくる☆☆☆

 

 

 

 

 #PR