marimcreamさん 実務家さん
こんにちは!

 

こんにちは

こんにちにゃでち

image

先日はお忙しい中、ローの実情と
沢山のアドバイスをありがとうございました!

おかげさまで、息子にローの実情を伝えると安心し、当初の予定通り、確実に受験資格を得られるローに進んでからの、司法試験受験で気持ちが固まった様です。


(一時期は、ローへの不安&多分ローの授業料を遠慮して、、、学部と並行して予備校で、予備試験からの司法試験コースに挑戦したいと言ってましたが、一か八かは賛成しかねる。
大学、予備校、ローのフルコースが出来ればベストだったのですが、地方から2人分の仕送りもあり、授業料を払うなら予備校よりもローにお支払いしたい親心でした。)

 

2人分の仕送り&学費・・・

相当な金額ですよね・・・。

気持ちが固まったことで、より一層、授業と並行してすすめている司法試験の準備にも集中出来ているようです。

 

それはよかった。おねがい

院試では、日程と願書準備が可能な限り複数校受験が出来る様に、親として出来る準備をしておきたいと思っております。

親も悔いを残したくないですよね。

応援しています。頑張って!

受験を控えられている皆さんが
それぞれの輝ける場所へ
ご縁がありますように。

marimcreamさん 実務家さん
どうぞお身体をご自愛なさって下さいね。

 

 

ありがとうございます。

これからも、モカちゃん(特に段ボール編)を楽しみにしております。

 

承知しました爆  笑

image

 

image

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

整肌成分に色をつけた感じのファンデーション

神ファンデがお得なのは29日まで

 

image

 

image

 

こちらから下矢印下矢印下矢印

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

■期  間:2024年5月2日(木)~2024年5月29日(水)
■対象商品:透明感ベースメイクセット
①薬用クリアエステヴェール13ml
②クリアエステフェイスパウダー クリア
③プレゼント
■価  格:通常価格6,634円(税込み)
⇒キャンペーン価格2,980円(税込み)

さらに
ファンデを買うと次回3,000円以上の購入に使える…

☆☆☆1,000円オフクーポンがついてくる☆☆☆

 

 

 

 

 #PR