みなさまからたくさんのアドバイスをいただきありがとうございました。


こんにちは

こんにちにゃ



実際に泊まった方から、地元の方までとても参考になりました。

まだまだ沢山届いています。

キャンセル料が発生しないプランで、大学周辺と教えていただいた地下鉄沿線のホテルを抑えようと思います。
秋になって生協のプランがわかったらそちらに切り替えることも検討しています。

第一希望の大学は見たいと長男から申し出があり、夏に主人と2人で北へ行くことになりました。
お勧めのホテルのうちの1つに泊まって、そこが良いか、ホテルから大学の距離など体験してきてもらいます。
大学構内もしっかり歩いてもらって、距離感を掴んでもらいます。

私の母校も大学の敷地が広く、移動に時間がかかりました。
実際行ってみないとわからないこともたくさんあると思います。

そうですよね。

食事場所についてもコンビニの位置や食事場所がどれだけあるかまで、いろいろ調べてきてもらいます。

先日、2次試験の数学をやってみたそうですが、今の力ではほとんど解けなかったようです。
どのレベルまで仕上げなくてはいけないとわかったと思うので、あとは頑張るのみです。
本人もまだまだこれからと思って、前向きに取り組んでいます。

そうですね。
これからです!

このたびはみなさま、ありがとうございました。
またこのような場を作ってくださったmarimcremさまにも感謝感謝です。

これから暑くなってきますが、みなまさもmarimcreamさまもお体に気を付けてお過ごしください。

質問してくださった方、アンサーメッセージを送っていただいた沢山の方、ありがとうございました。爆笑

北の旧帝大のホテルと飛行機予約等のメッセージはまだまだ沢山あるのでこれからも時々ご紹介しますね。ウインク

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

marimcreamを髪の悩みから救ったシャンプー

下矢印下矢印下矢印

 

 
image

haruお客様とのお約束

~100%天然由来&10の無添加(※)~
毎日使うものだから心地よく使い続けられるものをとharuはお客様と【100%天然由来】【10の無添加(※)】という2つのお約束をしています。
化学ではなく自然のちからを信じ、100%天然由来の素材だけを配合。
さらに、独自の比率で配合されたこだわりの洗浄成分が蓄積された頭皮の汚れと古い角質をオフしながらも、うるおいをキープ。
33種の天然由来美容成分が頭皮の角質層と髪に浸透して、リンス・コンディショナーをしなくてもサラサラの仕上がりを実現しました。※10の無添加
・シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料/無添加

 

 

 

 #PR