marimcream様
初めまして。
ずっと読むだけでしたが、5~6年前から読ませていただいておりました。

 

こんにちは

こんにちにゃん

image
 

子のことで、御相談です。
高2なのですが、まわりでは予備校に通いだす
お友達が増えてきました。

 

ぼちぼち増え出しますね。

第一志望に合格する子は、だいたい高2からスタートしていますね。

(※marimcream調べ)


本人は、まだふんぎりがつかず、季節講習も通わずに終わり。

 

なんとなくね、どーしよーかなーで月日って流れちゃうものですよね。


高2になり、卒業生がお話に来て下さる機会があり、いい刺激を受けたようで、
高2で英数を固めた方がよいと言われて、

 

その通り!

その2つは範囲がひろく時間のかかる科目ですし、

受験のウエイトが高いので合否を左右します。

 

何か始めなくてはと思ってはいるものの、
出来れば大手の予備校には通いたくないようです。

 

そうなんですね。

集団授業という意味では高校も同じですからね。

受験時は、大手でなく地元の個人経営の塾に通っており、その塾長先生と
馬が合って、勉強が進んでいたように思っております。

 

馬が合うって大事ですね。

なので、もしよろしければイケメン先生の塾をご紹介していただくことは可能でしょうか。

学校の成績は、半分よりは前ですが、トップ層には入れず。
学校の先生方からは、放置されがちなように思えます。

 

半分より前はなかなか良いポジショニングですよ。

お忙しいところ申し訳ございませんが、お時間のございます時に、見ていただけると
嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。

 

承知しました。

別途メッセージを送りますね。

 

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
ビタミンや鉄分ってとれているようで
意外ととれていないのですよね。
ビタミンEは肌リズムを後押ししきめ細かくみずみずしい肌に近づけることができるとか。
 
私はサジーを愛飲しています。

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

image

 

 

image

 

いろいろアレンジできます

image

私は水割りでごくごく

 

 

 

 

 #PR