こんにちは

以前、「浪人して国立全滅、滑り止め私立に入学」で愚痴まつりに参加させていただきました。

こんにちは爆笑
その後いかがですか

こんにちにゃ




学校も始まり連休も終わったので、通常に戻りつつあります。

マリッジブルーのように感じ、入学式の参加もどうしようかと思ってましたが、さすがにそこは参加しました。
入学式が4/1月曜日なので、前日に主要駅近くに泊まり備えました。
前日は久しぶりに息子と外食し、私は少しですがお酒をのんで入学のお祝いをしました。

コロナ禍もあり外食もほぼすることもなく、浪人生だった1年は一緒に出かけることもなく…息子と外食した時にこんなにストレスって溜まるものなんだと改めて感じました。

そうなんですよね。
親が受験するわけじゃないのに、かなり辛いんですよね。

ストレスなんて自分で何とかするものって思っていたので、色んなものがペリペリと剥がれていく感じがしました。

やっと終わったというのが実感できたのかな。

私の中の黒い気持ちが全くなくなったわけではなく、これから先にかけても少しづつ薄くなっていくのだと思います。

息子が大学での話をしている時
「こんな顔して笑うんだ」って、この2年間見たことなかったなと…結果は滑り止めだったけど、進学してよかったと思います。

息子さん笑顔で良かったですねおねがい

母である私はまだ院進とか3年時での転学とか…ちょっと考えてしまうのですが…
就職に向けてもまだまだ悩み苦しむこともあると思います。これからも支えていければなと思っています。

そうですね。
一緒に頑張りましょう。

お話聞いて頂きありがとうございました。
愚痴まつりがなかったら、まだまだ引きずっていたと思います。
本当にありがとうございました。

お役に立てて何よりです。
またメッセージをしてくださいね。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

抜け毛がひどくなり、シャンプーを見直しました。

marimcreamを髪の悩みから救ったシャンプーはごちら。5年愛用しています。ラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 
image

haruお客様とのお約束

~100%天然由来&10の無添加(※)~
毎日使うものだから心地よく使い続けられるものをとharuはお客様と【100%天然由来】【10の無添加(※)】という2つのお約束をしています。
化学ではなく自然のちからを信じ、100%天然由来の素材だけを配合。
さらに、独自の比率で配合されたこだわりの洗浄成分が蓄積された頭皮の汚れと古い角質をオフしながらも、うるおいをキープ。
33種の天然由来美容成分が頭皮の角質層と髪に浸透して、リンス・コンディショナーをしなくてもサラサラの仕上がりを実現しました。※10の無添加
・シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料/無添加

 

 

 

 #PR