maricreamさん、はじめまして。

 

初めまして~爆  笑

モカでちよ~

image

 

 

よく記事を拝見させて頂いていたのですが、今回は北の旧帝についてお伺いが有ったのでお返事をしたく、初めてメッセージしております。

 

ありがとうございます。嬉しいです。

我が家も東京からの受験でしたので、毎回飛行機と宿の手配をしておりました。我が家の場合、ちょうど札幌駅と北大正門の間にあるホテルマイステイズ(斜め向かい合って札幌駅北口とアスペン2つあります)を利用しました。

 

 

これかな?良く確認してね

 

 

 

どちらへも歩いて数分でとても便利でした。札幌駅は地下街もあり、買い物や食事等は全て事足ります。

 

地下街ならそこへたどり着ければもう雪の心配はないですね。

転んで手を捻挫でもしたら大変だから。

 

ちょうどコロナや感染症が流行っている時で、受験前の数日間は朝食と夕食を階上のレストランで間隔をあけて提供してくれており、大変有難かったです。入口には手書きの受験生への応援メッセージもありました。

本番のテスト会場は受験票が来るまではわかりません。確かに北の高等教育推進機構から南の農学部あたりまで、かなりの距離はあります。ただ当日は正門から皆さん結構歩いていますし、歩けない距離ではないと思います。テスト数日前には札幌入りする事になると思いますが、当日迄に場所の確認で散歩がてら、一度キャンパス内を歩いてみて下さい。およその時間の目途がつくと思います。(勉強の合間の気分転換にも是非!)

素晴らしい環境に恵まれた、親子ともに大好きな大学です。
頑張ってください、心より応援しています!

 

情報をありがとうございます。

北大いいよね~ラブ

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

marimcreamを髪の悩みから救ったシャンプーウインク

 

 

強い髪を育てる(ハリコシ・ボリュームケア)

髪の若々しさで、見た目印象は大きく変わります。そこで「kurokamiスカルプ」はイキイキとした髪を目指すための成分「キャピキシル(※4)」や「ホップエキス(※5)」などが配合されています。また、年齢を重ねて女性の頭皮環境は乱れがち。そこでリンゴ果実培養細胞エキス(※5)やソメイヨシノ葉エキス(※6)など全8種のボリュームケアに優れた成分が頭皮の角質層まで浸透。ハリ・コシのある強くイキイキした髪に導きます。

(※4)アセチルテトラペプチド-3…髪にハリ・コシを与える成分、アカツメクサ花エキス…髪をすこやかに保つ成分 (※5)頭皮をすこやかに保つ成分 (※6)髪にハリ・コシを与える成分

 

 #PR