お忙しい中、毎日更新していただきありがとうございます。

 

こんにちは

こんにちにゃでち

ちーぱちぱちぱ

image

以前J天堂大学の健康データサイエンス学部の件で問い合わせした者てす。
おかげさまで、総合型選抜で無事合格し、4月から通ってます。

 

合格おめでとうございます。

J天堂大学に進学した子は、元々は建築関係に興味があり、高2に建築関係の学部のオープンキャンパスに行ってます。
そこで、なんかしっくりこなかったらしく、建築関係には進学しないと言い出しました。

 

行ってみて、なんか違う、と思ったのでしょうか。

高2の三学期になり、模試を受ける時に希望大学なとを記入するのに、資料みていたら、たまたまJ天堂の健康データサイエンス学部が目にとまり、調べたり、オープンキャンパスに行き、絶対に進学したいと強い希望をもち、今に至ります。

 

建築は個人的には大好きだけど、やっぱり自分に響く学科っていうのは感じるんですね。

J天堂に進学した子の2歳上に看護学部に進学している子がいます。

この子は、中学時代に職場体験に病院に行き、看護の仕事に興味持ち、その時の気持ちはブレることなく看護学部に進学しました。

 

こちらもすごい。

ただ、大学を選ぶに辺り、かなり迷いました。
実習先がある程度確保される大学附属の病院がある大学を第一希望に決め、系列大学を第二希望にしました。

第一希望の大学にはご縁がなく、現在第二希望の大学に進学してます。

上の子が中学時代には、進路を決めていたので、下の子にはヤキモキしましたが、無事に進学できホッとしてます。

 

下のお子さんも高2の3学期ですよね。

そんなに遅くはないような。

でも、大学はともかく、方向性は高1で決まっていないと、

文理選択や塾選びで失敗するかもしれないので、高1の夏までに決まるのが理想ではあるかな~。

 

メッセージをありがとうございました。
 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

marimcreamを髪の悩みから救ったシャンプー

下矢印下矢印下矢印

 

 
image

haruお客様とのお約束

~100%天然由来&10の無添加(※)~
毎日使うものだから心地よく使い続けられるものをとharuはお客様と【100%天然由来】【10の無添加(※)】という2つのお約束をしています。
化学ではなく自然のちからを信じ、100%天然由来の素材だけを配合。
さらに、独自の比率で配合されたこだわりの洗浄成分が蓄積された頭皮の汚れと古い角質をオフしながらも、うるおいをキープ。
33種の天然由来美容成分が頭皮の角質層と髪に浸透して、リンス・コンディショナーをしなくてもサラサラの仕上がりを実現しました。※10の無添加
・シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料/無添加

 

 

 

 #PR