こんばんは
毎日楽しみに読ませて
いただいております。

 

こんにちは

ご愛読ありがとうございます。

 

こんにちにゃでちね

image

さて、アカデミックハラスメント
という言葉、私も最近知ったのですが
私の住む市の看護学校で、
そういった事例があり
何人かの教師が処分を受けて異動に
なりました。

 

看護学校で、ですかびっくり

生徒の人格を否定するような
発言があったり
高圧的な態度であったり
そういうことに生徒たちが
声をあげて、新聞沙汰にもなりました。

 

新聞沙汰に?ガーン

お子さんが不当な扱いをされる
ことは親として見過ごせません。
大学生でも親が出て行って
良いのでは?

今は先生に対してもダメ出し
できる時代だと思います。
頑張って下さい。

 

人格否定に高圧的な態度か・・・。

 

看護学校ではありませんが、以前、

何度履修してもその教授から単位がもらえず

大学を辞めざるを得なくなったというお話がありましたね。

 

学費が余分にかかり、時間を失うだけでなく、本人は鬱のようになるし、

本当に酷い話でした。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
marimcreamの愛用品
 

私は現在、化粧品はマナラをメインに使っています。爆  笑

 

洗顔はモイストウォッシュゲルおねがい

これは美容成分98.8%配合で

たっぷり美容成分が含まれているのでお肌の潤いを守ることができます。

さらに、洗浄成分の配合は0で

カプセル化パパイン酵素の力で皮脂汚れを分解できるのでお肌に優しい使い心地。ラブ

 

モイストウォッシュゲル+コットン(60日分)が付いてくるお得なセット。

 

私はこれをリピートしています。ウインク

 

通常価格4,070円のところ、WEB限定お一人様1回限りのキャンペーンで、2,464円でOK

 
こちらから下矢印

 

 

 

 

 #PR