こんにちは


こんにちにゃ

こんにちにゃでちよ




校友会費の話題ですが、
Wは払った自覚はありませんでしたが、HPを見ると4年生の前期学費とともに4万払ってました

ホームページでわかるのびっくり

卒業10年間は会報誌かわ送られてくるので、そういうことなんですね。11年目からは任意で支払いがあるみたいです。

永年ではないのですね。

学内の奨学金などにも使われているようで、他に
学内のイベント、トークショーなどに参加できたりしました。
映画監督や俳優さん、歌舞伎役者さんのトークショーなどを観に行ったりしました。親が。

楽しそう!爆笑

Mは終身会費で3万払っているようで、会報誌が届いています。在校時は本人や家族が野球や駅伝、ラグビーの試合を見に行ったりしましたが、卒業してからはないですね。

夫と私は他校ですが、年に数回会報誌かきます、払ったのか両親も他界しているので、わかりませんが、やはり、狂言の方のトークショーや学内の施設での食事会などがありました。

私の大学もなにかやってるのかしら。
校友会に入ってないつもりだけど、勘違いで入っているかもね。
実家にはなにやらお知らせは届いてた気がする。

支払わない方法があったのかもわかりません
今思うと結構高いですよね

大学には有名な三田会など、同窓会もありますよね
子供は会社の稲門会や、在学中の活動の稲門会に自然に組み込まれています。
会費はなさそうですが不思議です。

個人情報ダダ漏れ?でしょうか。
そんなブランド校友会なら私も入りたいラブ

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

marimcreamはサジーを飲んで、本当に助けられています。

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

こんな方にお勧めだそうです

  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方
詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR