校友会のお話が出ていたので、コメントします。

 

こんにちは

こんにちにゃでち

image


私自身が25年ほど前のD志社の卒業生で、同じように校友会の案内がありました。


私は入会していません。

特に不都合を感じることはありませんでした。


今でも実家に振込用紙が旧姓宛てで届いていますが、一度も入金していません。

 

私は実家が30年ほど前から無いので、お知らせが全く届かないです滝汗


9割加入が本当かどうかはわかりませんが、あくまで任意ですからね。


人脈が必要で、加入のメリットがあれば払っていたかもしれませんが、文系はつながりも薄かったので、そんなメリットはあまりなさそうでした。(理系は別かもしれません。)

 

会社に学閥があるような大学なら入った方がいいのかしら。


社会人になって成功したら母校への貢献として入金しようかなと考えたことがありました。


しかし、一浪の息子がD志社を受け、個別、全学部、共テ利用、と3回も受験料をお支払いし、入学金も納めました(国立前期合格のため、入学していないので寄付みたいなものかと)ので、もう充分かなと思っております。笑

 

受験料と言う名の寄付金は、イチローの時、他大学に山ほど払いました。

寄付金は減税になるはずなのでせめて減税して欲しかった。笑笑

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
<marimcreamのサジー日記>

今日会社で、お昼ご飯のあと1時間ほどして

体が、だるくなり、仕事する元気が激減。

糖質と何かが結びつくってヤツなんでしょうかね。

 

ちなみに今日のお弁当は

自作のおいなりさん2個、野菜がたくさんの豚汁でした。

食後にアーモンドチョコレート。

 

よくわからないけど、

これはヤバいと思ってサジー飲んで復活しました。

私にとっては救世主なんです。

会社の冷蔵庫にサジーをキープしている私です。

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

こんな方にお勧めだそうです

  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方
詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR