こんにちは

marimcreamさん、この春大学生なった息子と中学生になった娘の母です

こんにちは爆笑
こんにちにゃー猫



息子の大学受験の時は、こちらのブログに励まされたり喝を入れていただいたりとなにかとお世話になりました
本当に毎日毎日読み漁っておりました

ご愛読ありがとうございますニコニコ

おかげさまで息子は第一志望の旧帝大に合格をいただきました
ありがとうございました

わー、旧帝大!合格おめでとうございます
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

タイトルの管理栄養士の就職先についてですが、中学生の娘が将来管理栄養士になりたいという希望があり、資格を取った後どのような進路があるのか知りたいと思いメッセージを送らせていただいた次第です

管理栄養士、前にも話題にあがったようなキョロキョロ

娘は、小学校の給食の献立を考える、いわゆる栄養教諭になりたいようです
ですが、私なりに少し調べたところ栄養教諭の募集はかなり少ない狭き門なのではないかと思いました

その他、娘は病院や施設などでの献立作成や栄養相談などの仕事もしてみたいそうです

小学生時代にそこまで考えるんだーびっくり

実際に管理栄養士の資格を取り、それを生かしたお仕事をなさってる方、情報や体験談などお聞かせいただけたら幸いです
どうぞよろしくお願いいたします

退職される方がいて、ポストが空けば募集がある仕事かな。みなさん長く続ける仕事のように思うので、募集は少なめかもしれませんね。

詳しい方いらっしゃいますでしょうか。
よろしくお願いします。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

会社にキープしてるサジーが切れたので、本日持参して出勤中爆笑

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

こんな方にお勧め

  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方
詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR