marimcreamさま
毎日たくさんの更新をありがとうございます。心の支えです。

 

こんにちは

こんにちにゃでち

image

長男の受験で何度か取り上げていただいた者です。

後期のK州大学に合格をいただきました!

 

わ!やりましたね!!

旧帝大合格おめでとうございます。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 

前期T大合格発表で残念だったと結果が出て、早くも2日後に迫った後期試験(我が家からかなり遠方)に向けてすぐ出発せねばならず、いろいろな手配もさることながら何より長男本人の気持ちのやり場の無いまま引きずるように「最後までやりきった方がいい。

高校生だからまだ分からないかもしれないけど、必ず人生の糧になるはずだから」と連れて行きました。

 

不合格のショックの直後ですからね・・・。

受験に行くまでが大変だったのですね。

パンフレットで見てはいましたが初めて訪れるこの大学を自分の目で見て長男は『すごくいいな』と感じたそうです。

 

九大はいいですよね。おねがい


ご縁をいただくことができたと分かった瞬間、初めて本人が「っっしゃーーーっっ!!」と声を上げて喜びを爆発させました。私はこの子のこんな顔がずっと見たかったんだなーと心底思いました。

 

そうですね、わかります。

母は大学名が欲しいのじゃななくて、子の満足そうな笑顔が欲しいのですよね。

先日T大残念のときに取り上げていただいたブログで、marimcreamさんから

「母も泣いていい。うまく泣けないなら泣ける映画をみてでも泣いた方がいい」

と言っていただきましたが、そのときmarimcreamさんがたくさん書いてくださったメッセージが泣けて泣けて仕方ありませんでした。

どんな素晴らしい映画をみたとしても、あれほどではないと思うくらいです。

何度も何度も読み返しています。こんなダメ母に寄り添ってくださり本当に本当にありがとうございました。

 

えー、そんなに泣けましたかあせる

ダメ母なんてことはないですよ。何をおっしゃいますやら。

発表からわずか10日で長男は家を出ます。寂しいです。
今は慌ただしくも有り難い時間を家族で過ごしています。

 

合格は嬉しいけど離れて暮らすのは思いのほか寂しいですよね。

まさか、こんなに寂しいとは、と思うくらいかも。

まあ、じきになれるみたいですけどね。

まだ新高2の次男が控えています。
まだまだブログにお世話になります!
また、今回の経験や長女のときの経験でお役に立てる機会があればと思っています。

 

是非お願いいたします!!

期待しています。

marimcreamさまはじめコメントをくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

皆様もありがとうございました。

 

合格おめでとうございます。

 

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

marimcreamはサジーを飲んで、本当に助けられています。

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

こんな方にお勧めだそうです

  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方
詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR