以前、商業高校からM治大学指定校推薦で進学でメッセージ送らさせてもらった者です。


こんにちは爆笑

こんにちにゃん



高校によるかもしれませんが、今の商業高校は進学半分、就職半分です。

進学する子もとても多いですよね

娘の部活動での先輩は旧帝大経済学部へ一般ではない入試で入学され、

旧帝大へびっくり

大学3年生で『公認会計士』に合格。

うわーーー!ポーンすごすぎる

4年次から大手会計事務所へバイト。
そのまま就職されました。

旧帝大の滑り止めにはW大学も合格していたようです。高校在学中に商業科目の検定において9冠を獲得、簿記、国家検定など沢山取得されてました。

凄すぎて言葉が出ない滝汗

お嬢様が楽しくキラキラしたJK生活されてる様子なので心配ないと思います。
成績をkeepして大学進学に向かって頑張ってください。商業高校は資格取得と大学の両方可能な穴場な学校だと思ってます。

そうなんですよね。
商業高校とか、工業高校って昔とは違って今は進学校顔負けの大学進学先が沢山あるんですよね。

何をやりたいのかはわかりませんが道はいろいろ選択できると思います!

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

marimcreamはサジーを飲んで、本当に助けられています。

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

こんな方にお勧めだそうです

  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方
詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR