いつも母への寄り添いありがとうございます。美人なモカちゃんー、癒しをありがとう。


こんにちは

こんにちにゃでち猫


お母さんモカ美人とか言われちゃった猫

それお世辞だから滝汗


私も商業高校ってすごいと思います。

ね、商業とか工業とか昔のイメージとは違いますよね。

甥っ子が商業高校を出て大学に進学したのですが、もう今は昔と違って商業高校も大学進学が多いです。しかも簿記などの資格があるから経営学部の指定校推薦もたくさんあり、堅実に進学されていく様子に羨ましく感じました。

ねー。下手な進学校よりずっとすごいかも

進学状況を見ても、県2番手の田舎の商業高校ですが、国公立合格2桁、上位は金岡千広です。そのうち旧帝大も行くようになると見てます。

地区4番手の普通科高校よりも進学実績は良いです。塾の先生は、地区で一番推薦に強いのがこの商業高校、大学受験を見据えるなら考えようによっては3、4番手の高校よりもこちらがよい、とおしゃってました。

なのでトップの成績を取られていたのなら大学進学は十分できるし、娘さんおっしゃるように資格をとって生きていかれるのも素晴らしい、と思います。道は一つじゃない、元気が1番!うちの子も受験生なので頑張ります!

 

みんな頑張れー

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

marimcreamはサジーを飲んでなんだか気も楽になりました。爆笑

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

こんな方にお勧め

  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方
詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR