みなさんこんにちは

marimcreamです。

 

サロンのお申し込みや、自習室の申し込み、塾のご紹介希望など、たくさんご依頼いただいております。

順にお返事しておりますので今しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

marimcreamさん、こんにちは!

 

こんにちは

こんにちにゃん

image

子供の大学受験で色々思い悩んでいたところ、こちらにたどり着き、折に触れて読ませていただいておりました。

初めてのメッセージ失礼します。

 

ご愛読&メッセージをありがとうございます。

ウチの子はトップ校ではありませんが、私立のそこそこ上位校で、国立早慶上理メイン、MARCHは併願しやすいので多くの子が受験します。医学部多いですが、過半数私大です。

 

優秀な学校ですね。おねがい

昨年は国立早慶落ち、MARCHに進学しました。不本意な結果で、昨年の卒業・入学式は家族皆モヤモヤを抱えた状態でした。

それでも、心機一転、新生活を楽しもうと、研修やサークル、バイトも始めました。親としても、充実した学生生活を送ってくれれば、それで良いと思えるようになりました。

 

大学生活は軌道に乗ったのですね。

ですが、次第に本人の中で後悔の念が募り、思い悩んだ末、後期半ばになって仮面浪人することを決意、

 

後期半ばにですかびっくり

 

K應に合格しました。

 

わあすごい。

よく短期間で勉強できましたね。

本当にすごいです。

 

少し遠回りになりましたが、実際に大学生活を経験したことで、学校学部など選択を見直し、より適した道を見つけることができたようです。

 

良かったですね。拍手拍手拍手拍手拍手
合格おめでとうございます。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


子供が大学生になったので、自分のことをしようと、昨年国家資格を取り、今春から専門職として転職することになりました。

 

母も凄い!素晴らしい!!

見習いたーいウインク

 

この歳での新たな仕事、学ぶべきことがありすぎて頭がパニック状態ですが、学費と仕送りのために頑張って働きます!(笑)

これからも新着記事を楽しみにしております。

 

励まされるメッセージをありがとうございました。

後期半ばから仮面で志望大学に合格するなんてすごいです。

あまり聞かないですよ、仮面の成功例って。

多分、現役の時の受験も相当惜しいところまで行ってたのでしょうね。

 

合格おめでとうございます。

image

 

 

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

marimcreamはサジーを飲んで、本当に助けられています。

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

こんな方にお勧めだそうです

  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方
詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR