3月12日に「うちもJ智の補欠」で取り上げていただいたものです。

ありがとうございました。

 

こんにちは

 

こんにちにゃ

image

 

これかな?

 


こちらのブログを支えに、一ヶ月余り繰り上げ待ちをしていましたが、繰り上がりませんでした。

 

そうでしたか・・・

でも実は、「ダメだったんだ、、、」と落ち込むより、「やっと終わった〜!!!」とほっとする気持ちの方が強いです。
一ヶ月以上、宙ぶらりん状態だったことが辛かったことに気がつきました。

 

なるほどね。

期待したり諦めたり・・・縁起を担いだり神仏に祈ったり、確かに疲れますね。

この補欠体験で、いろいろと思うことがありましたが、、、とにかく補欠連絡を待つ期間が長すぎる!
大学の諸事情で定員確保が大変なのはわかるのですが、合格なら合格。不合格なら不合格。と、はっきりしてもらったほうがありがたいです。
補欠を出すにしても、本当に可能性がありそうな人だけに出す、とか。
人数が足りなくなったら、不合格者の上位者を合格にする、でいいんじゃないでしょうか?
中途半端な状態が本当にきつかったです。

 

そうですね。その通りかもしれない。

それでも、この補欠システムを続けるのならば、もっと早く連絡が回るように改善を希望します!

例えば、合格発表マイページに「入学辞退」ボタンを作って、「入学しません」という意思表示ができるようにする。
そうすれば、入学金振込期限を待たずに、次の候補者にすぐ連絡できるのではないでしょうか?
補欠者でも、他大に受かれば補欠辞退する人もいるだろうから、「補欠辞退」ボタンも作る。
そうすれば、大学の職員さんも辞退者を飛ばして、次の補欠者に連絡できる。
繰り上げの連絡は少しでも早いほうがありがたいです。

 

そうね。セキュリティをしっかりすれば作ってもいいかもね。びっくり

まあ、正規合格すれば良かったんですけどね。。。
合格できなかった者の最後の遠吠えです。

来週はもう4月ですね。
結果はどうであれ、新しい生活が始まります。
全ての子どもたちが前を向いて進んで行くことを願います。

 

4月が目前ですね。

会社も異動の季節で寄せ書きの準備やら、お花の手配やら、歓送迎会やらで、なんだかソワソワしています。

新しくウチの部署に入る方が挨拶に来たりしてね。

みんないいスタートを切りましょうね。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

marimcreamはサジーを飲んで、本当に助けられています。

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

こんな方にお勧めだそうです

  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方
詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR