お久しぶりです。
マリちゃんくーちゃん時から
拝読させて頂いています。

 

こんにちは爆  笑

私はマリーとくーにまた会いたいですえーん

 

今でも時々泣いています


モカちゃんも元気モリモリで
可愛いですねぇ

 

モカは三匹分以上軽く食べます。滝汗
本当にビックリするくらいよく食べるけど、お腹も壊さないし、吐き戻しもないし、太ってもいないのでよしとしています。

 

image

 

それっぽっちじゃたりないにゃ

 

 

ちゅーるをなめるのがじれったくて袋を噛みちぎろうとするので

さらに出してあげています

image
あっという間になくなる。

ちゅーるはゆっくりなめて楽しむものじゃないのかなぁ。ゲロー

職場の友達の娘さん
3浪して獣医学部へ進学しましたよ

 

モカのお医者さんになるにゃ

image

母である友達は
禿げるほど苦しい浪人生活だったと
振り返ってましたが
本人は多浪など気にすることもなく
突き進んで夢を叶えたそうです。

 

根性あるな。えらいな。

入学後も
覚えることが多いし
落単者や挫折者が出る様な環境でも
楽しみながら勉強やバイトに精を出し
楽しそうにしているとの事。

友達曰く
多浪は本人が気にするかどうかであって
それ自体は
大した問題ではなかったと。

大切なのは
目標に向けしっかり努力を継続できるか
一昨年 去年の自分を超える努力が
できるか

だと思います。

 

人間の医者になる医学部は、多浪になると合格しにくくなります。

あまり気にしない門戸の広い大学もありますが、

あからさまに現役一浪が有利で三浪になるとまず合格しない大学もあるようです。

 

獣医学部はそんなことないのかな。

なかにはそんな大学もあるかもしれないから、

多浪の学生が毎年多く合格しているか調べた方がいいかもね。


参考になれば幸いです。

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
<marimcreamのサジー日記>
今日はね、ヨガに行く気満々だったんだけど、
開催時間がギリギリで、仕事の定時ぴったりに事務所を飛び出さないと間に合わなかったのね。
でもね、そんな日に限って出られないのよね。
仕方なくキャンセルして仕事しました。
10分もあれば終わるんだけど、それからでは間に合わないのよ。
 
で、明日もいい時間の開催がなくて。
仕事が終わってから1時間半も持て余すのもね。
帰宅が22時すぎるし。
昨日は祝日で行かなかったでしょ。
土日は出かけたくないしなぁ。
 
体がバキバキになりそうな予感です。
ヨガへ行かないと疲れもたまるし・・・
 
さて、いまから
お風呂で簡単なヨガをしながら、サジーを飲みたいと思います。

 

サジーは、果実をピューレにしたものでビタミンの要と呼ばれる

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

からだに優しい植物由来原料100%※

※着色料、香料、保存料、酸化防止剤不使用

 

詳しくはこちらから

下矢印まずは500円でお試しください

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR