marimcreamさん、こんにちは。


こんにちは爆笑

こんにちにゃ猫



結果発表から手続きまでが短いです、もう少し時間が欲しい。
を読んで思わず出てきてしまいました。

>>ただ・・・その大学へ行きたくて泣いている子がいます。

我が家も後期結果待ちです。本当に行きたくて私立一般は受験しませんでした。

ダメなら再挑戦と腹を括ったのですね。

本人曰わく「結局行かないならお守り合格はいらない」とのこと。なのでこの結果次第で浪人が決まります。

marimcreamさんのこの言葉は多くの方のお気持ちと思います。私も読んで泣けてきました。我が家は追加合格まで望みを託すつもりです。

それでダメなら仕切り直し。

みんなが等しく進みたい方向に行けないのは本当にしんどい。支える家族は見えないトンネルの中ですよね。その出口はやはりお子さんが持っているのだと思います。

ウチのトンネルも長かったなー。
一浪が終わり二浪になりトンネルの真ん中あたりにいたときは、前を向いても、後ろを見ても明かりが見えずに真っ暗で怖かったです。
ここは本当にトンネルなのか。
間違って洞穴に入ってしまったのではないか、このまま進まず引き返した方が良いのではないかと不安でしたね。

marimcreamさんの冷静なコメント、これからも楽しみにしています。

どんなに小さくても出口の光が見えるトンネルなら迷わず歩いていけます。どんなに疲れていても頑張れます。

でも暗闇だと…ショボーン

今暗闇のトンネルの中の母、勇気を出して進もうね。
トンネルは曲がりくねっているから出口が見えないだけで意外と短いかも知れません。

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


AERAにブログが掲載されました。


 

marimcreamはサジーを飲んで、本当に助けられています。

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

こんな方にお勧めだそうです

  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方
詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR