こんにちは

marimcreamです。

 

こんにちにゃでち

 

突然ですが13日発売の AERA 24.3.18NO12 

にインタビュー記事が掲載されました。

 

image

 

本当にちょこっとなんですけど

興味のある方は見てみてくださいね。

 

モカは載ってないでち

image

 

 

これは目次ですが

子育て

のところです。

 

image

 

27ページの

道は一つではない

広い視点示して 

のあたりからの記事で、

私のインタビューは28ページくらいからちょこちょこっと載っています。

 

どんな風にインタビューするかというと

イマドキなのでzoomでした。

ちなみに謝礼は一切なし。

本は送ってくださいましたけどね。

ブログとは関係無い話で、昔、ファッション誌に載ったときは謝礼がありましたけどね。

別に欲しいわけじゃないけど、

へー無いんだ、と思いました。

でもあのインタビューがこんな構成の記事になるだ~って勉強になりました。

 

 

ファミマやローソンにもあるみたいなので

良かったら手に取ってみてください。

image

 

私の記事は本当にちょこっとだけど、

日本屈指の有名高校の「合格力」の話や

東大京大難関国立8大学の合格者高校ランキングなんて記事もある受験特大号なので

大学受験や高校受験を控えている方には参考になりそうな回となっているようです。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格招き猫はこちらダウンダウンダウン

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

marimcreamは受験を応援しています。

 

2つのオンラインサロンを運営中

受験の悩みはデリケートで、近親者にもなかなか相談出来ません。

サロンで悩みや情報を共有しませんか

 

東大生が解らないことを教えてくれる、オンライン自習室もサロン会費のみで利用できます。

(自習室は中1から浪人生までが対象です)

 

<オンライン自習室開館時間>

平日は18時~23時、土日祝日13時~23時で開館をしています。

年末年始や長期休み期間でも勉強する場所に困ることはありません。

 

<サロン会費>

一般980円/月

 

 

医学部を目指す方、医学生の保護者の方はこちらへ

<サロン会費>

一般1000円/月

医師の方500円/月

 

 

※お願い

・登録時のニックネームと、サロンでのニックネームは同じものを使用してください

変えてしまうと本人確認ができないことがあります。

 

・入会されたらまず始めに簡単な自己紹介を投稿してください

 

皆様のご参加をお待ちしております。