いつも心の励みに読ませていただいておます。初めてコメントさせていただきます。


こんにちは

こんにちにゃんにゃん

この子だれにゃ猫


一浪中の長男の進学先が決まりません。

一浪なんですね。

現役は部活に明け暮れて、日東駒専に何とか合格をいただきましたが、浪人を選択しました。

やり切った感が無かったのかな

浪人は大手予備校に通い、毎日規則正しい生活をし
勉強が楽しい様子でした。
夏過ぎた頃から気になっったのは模試の判定が一向に上がらなかったこと。

浪人生はあまり夏以降上がらないんですよね…。

本人に大丈夫?と聞いても過去問は解けてるからと。

過去問が解けてることは大きいですよ。

その時、予備校に私から相談するべきだったのかもしれません。
結果は滑り止め2つ補欠、本命は全滅。後期も受けましたが補欠。
試験は好感触だったようで、なおさらショックが大きいようです。

そうか…手応えはあったのですね。
補欠を出さずに繰り上がる大学もありますよ。

本人は部屋から出てこず、今後の話をすれば
「また1年間頑張って合格する自信がない」と。

…そりゃ、ないよね。ショボーン

今は明るい長男に戻り前を向いて進んでくれることを祈るばかりです

どこにも話せず、苦しくてコメントさせていただいました。

…辛いですね。
浪人生の親は孤独なんですよね。うまくいってないときは特に。
ランクを上げての受験なのかな。
補欠がたくさんあるので繰り上げ合格が来そうな感じですけどね…。ただただ先が見えずに辛いよね。

今は同級生達から置いて行かれた感じや、疎外感もあるだろうけど、そのうちね、浪人してたんだか、留学してたんだか、再受験したのか、大学院へ行ってたんだかわからなくなります。

健康な男子がその気になればお金なんかいくらでも稼げます。女子だっていつも笑顔で過ごし愛嬌があれば、困ることはありません。

大学受験がどうであろうと、そんなことで人生何も決まらないから。


タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
女性は鉄分不足になりがち。
でも鉄分って取りにくいですよね。
 

鉄分の多い食材と聞いたら、レバーやホウレン草などを想像する人が多いのではないでしょうか?

でも、鉄分の多い献立を考えて毎日メニューを変えて手料理をするのは結構大変(*_*) 

 

サプリもありますが、私は食べ物から取りたい派です。
サジーは、果実をピューレにしたものでビタミンの要と呼ばれる

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

からだに優しい植物由来原料100%※

※着色料、香料、保存料、酸化防止剤不使用

 

詳しくはこちらから

下矢印まずは500円でお試しください

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR