こんにちは

marimcreamです。

毎日続々と、受験応援サロンや、marimcreamの医学部オンラインサロンにご参加いただきありがとうございます。

 

サロン入会も、東大生が分からないところを教えてくれる自習室の利用申請も、順にお手続きしておりますのでよろしくお願いいたします。

 

受験応援サロンはこちらから下矢印

 

医学部オンラインサロンはこちらから下矢印

 

 

さて、メッセージ

手紙

 

marimcreamさん
早々に取り上げてくださってありがとうございました。

 

こんにちは

滑り止めの医学部への進学をご相談された方ですね。

 

こんにちにゃ、誰か遊んで欲しいでち猫

image
 

そして
ご意見くださった方、本当にありがとうございました。

 

すぐに送ってくださって本当にありがたかったです。おねがい


私が不安に思っていたことに対し至極真っ当なご指摘で身に染みました。

 

そこを一番心配されていたのですね。


そのことを踏まえ今朝、本命発表を前にもう一度よく話しました。
こちらのブログの話もして意思の確認をしました。

 

うん、うん、一生のことだからね。

※※※※※

先ほど国立の発表があり、おかげさまで合格いたしました。

 

わーーー!やったーーー!!

合格おめでとうございます。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 

見事な桜が咲きましたね。

image

 

今、手続きをすると言って部屋に上がって行きました。

浪人し、途中不安で志望校を変更しようとした時期もありましたが、なんとか踏ん張ってここまでくることができました。
よく頑張ってきたと思います。

 

本当によく頑張りました。えーん拍手拍手拍手

今回、私の不安からこちらでご相談させていただき、結果別の道を歩むことになりましたが、親身になってくださったこと、感謝しております。
このご相談がどなたかのお悩みの参考になれば幸いです。

ありがとうございました。

 

今宵は合格の知らせに包まれて家族で幸せにお過ごしください。

 

2024年医学科狙いの方、

K應医学部の辞退が回りますよ。

仮にひと席でも順にスライドしそうですね。

繰り上げ合格は電話で連絡が来ることが多いようです。

しっかり電話に出てね。

 

医学科の繰り上げは、即答を求められることが多いようです。

場合に寄っては即入金。

難しい決断になる方もあると思いますので

よく考えておきましょう。

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
<marimcreamのサジー日記>
どうやら私はタンパク質が足りていないみたい。
肉も魚も鰻も豆腐も卵も嫌いじゃないけど
食べる量が減っていることもあるのかなぁ。
 
それで今日は、起きたのが遅めなので
朝は白湯
早めのお昼はぶりの塩焼き、わかめと豆腐のお味噌汁、ご飯、のり
でも、ぶりの塩焼きを半分残してしまったので、
イチローのために用意した豚のうすぎりをロール状に丸めて唐揚げにしたものを
2つばかりおやつにいただきました。
ロメインレタスのサラダも食べたけど・・・
今度は野菜が全く足りてない ガーン
 

marimcreamはサジーに毎日助けられています。

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

こんな方にお勧めだそうです

  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方
詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

image

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR