こんにちは。

 

こんにちは!爆  笑

こんにちにゃ猫

 

image
 

R命館大学とありましたので、お節介かなと思いましたが…

私の弟がまさにそこの理系学部卒です。

 

わざわざありがとうございます!!

とても嬉しいです。

 

ただ、弟の場合は工業高校からの指定校推薦ですので、一般入試とは異なっている境遇とは思います。

 

工業大学からの指定校!いいですね。

ときどきそんな話を聞きます。

工業高校って、工学部には普通科からよりいいルートがあるみたい。おねがい

MARCHや関関同立の理系の指定校推薦なんてそんなにあちこちにないからね。


弟から聞いた話によりますと、というのと、もう数年前の話になるので今は違うかもしれませんがということを念頭に置いていただきたいのですが、そこの学生はほとんどが真面目であり、お互いが切磋琢磨できる環境だそうです。

 

R命館は関関同立で、東京でも受験できることから、かなり人気の大学ですよね。

 

ほとんどが院に進むそうですが、近隣の国公立大の院に進む人も多くいるようです。

 

他大の院へね。


また、就職に関しても大手と言われる所や世間一般ではあまり名は通っていないが業界大手と言われるところへわりとすんなり決まっているという話でした。

 

いえいえ、なかなかの知名度ですよ。爆  笑
 

そして、大学の環境としましてはおそらく滋賀のBKCキャンパスだと思うのですが、周辺に3つ大学がありますので住むところも生活環境もわりといいと思います。
あまり有益な情報ではありませんが、参考になれば幸いです。

 

丁寧にありがとうございます。

確か3月に後期受験があるので最終受け皿としても魅力があります。

気になる方はHPでご確認くださいね。

 

 

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
<marimcreamのサジー日記>
今、昨日食べたものを思い出していたのだけど、
栄養的にろくなもの食べてないぞ。
 
朝 白湯
 
昼 チキンカツ、サラダ、わかめとシメジのお味噌汁、なすづけ、明太子、ごはん、
夜 チキンカツのわんぱくサンド、サラダ、
おやつ 焼き芋 カステラ巻き
 
自分で作ったチキンカツが美味しかったので晩ご飯もリピしてしまい、笑笑
かろうじて、ご飯でなくパン食にしたけど、なんとも偏った食生活に・・・汗うさぎ
サラダにはにんじんも入れたけど、量的にはたかが知れています。
自分が食べたものを書き出してみると結構怖いね。
 
女性は鉄分不足になりがち。
でも鉄分って取りにくいですよね。
 

鉄分の多い食材と聞いたら、レバーやホウレン草などを想像する人が多いのではないでしょうか?

でも、鉄分の多い献立を考えて毎日メニューを変えて手料理をするのは結構大変(*_*) 

 

サプリもありますが、私は食べ物から取りたい派です。
サジーは、果実をピューレにしたものでビタミンの要と呼ばれる

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

 

詳しくはこちらから

下矢印まずは500円でお試しください

 

marimcreamは定期購入しています

image

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR