marimcreamさま


私立理系4年息子、私立文系2年娘の母です。

こんにちは
こんにちにゃ猫




子供達の受験時にはmarimcreamさまはじめ皆様から色々とアドバイスをいただき、大変感謝しております。
その節はありがとうございました。

いえいえこちらこそー爆笑

子供の受験は終わりましたが、引き続き愛読させていただいております。

ありがとうございます照れ

息子がW4年生、春から院進予定です。

大学院合格おめでとうございます
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

K應大はある程度ですがT大の進振りのように分野が後から決められる(最初はゆるい区分け)と。
W大理工はそのあたりどうなのでしょうか?

とのお話がありましたので、ご参加まで。

わー、ありがとうびっくり

W大基幹理工学部は2年生進級時に学科選択となります。学系1〜3まであり、それぞれの学系から進める学科は決まっています。
進振りはどこでも同じだと思いますが、1年生の成績が重要になります。

大学受験が終わったところだけど、一年生は気を抜けないのね。

また別件ですが、以前パソコンの話題がありましたので。
娘は後期受験終了後に家電量販店にパソコンを買いに行きましたが在庫がかなり少なくなっており、希望の物が買えませんでした。
国立の結果に関わらず進学が決まっている方はお早めにパソコンを
検討した方がよろしいかと思います。
因みに息子は生協でマックを購入し、自分でWindowsを入れて両方使えるようにしています。

素敵ラブ

コロナ、インフルエンザが流行っており寒暖差も激しいですので、ご自愛下さい。

今日は国立の合格発表だよね。
みんなどうだっかなキョロキョロ



 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

marimcreamはサジーを飲んで、本当に助けられています。

 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

こんな方にお勧めだそうです

  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方
詳しくはこちらからご確認くださいね
下矢印

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR