T大一浪再挑戦しましたが…の母です。

 

こんにちは爆笑

こんにちにゃん

 


大どんでん返しでT大合格…をまだ望みをかけていますが、息子は毎日泣いてます(汗)

T大じゃないならどこも同じ…などと、K大理工受かっているのにM治特待かY国大と言い張っていた息子ですが、我が家も〆切日に土壇場で入学金を払い、押さえることになりました。

 
そうでしたか。

息子なりに経済的余裕がない家庭状況を慮ってのことだったようです(泣)
 
わー、そうだったのね。
迷惑かけたくなかったのね。

私が金策に駆け回り、土壇場で実家からの学費援助が少ないですが来て、奨学金の借入額が少し減ったことを伝えたところ、やはり私立はKで押さえておきたいと本音が。
 
本当はK應のほうに行きたかったのね。

うちはW大は遠いのもあり受けてないので、比較はできませんが、こんなギリギリになっている人はここにもいます!

また、予備校の先生によると、K大はある程度ですがT大の進振りのように分野が後から決められる(最初はゆるい区分け)と。
 
そうみたいですね
 
それは人によって良し悪しなので、と。
W大理工はそのあたりどうなのでしょうか?

お互い良い選択ができますよう、また第一志望もまだ望みがありますように。

Marimcreamさん、本当にありがとうございました。
 
いえいえ、賢いご様子なので給付の奨学金がもらえるのではないかな。
いろいろ探してみてくださいね。
 

 

 

 
 
marimcreamは疲れたら
サジーを飲んで復活しますシャンパン求む、サジ友ロゼワイン
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

にゃにーーーーこれーーー猫

 サジーだよ爆笑

 #PR

 

ここにタッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら下矢印

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 #PR