Marimcreamさん、はじめまして。
1年前、一人息子がT大理系落ち、浪人始まってから愛読しています。

 

はじめまして。ご愛読ありがとうございます爆  笑

image


去年は私立K大蹴っての浪人で私は反対でした…。

 

K應蹴りですか。

最難関私立大学ですからもったいないですよね。

1年本当によく頑張っていましたが、発達障がいもあり、ストレスに弱く、私も不安すぎて、親子で心療内科通いながらの1年でした。

 

親子で、ですか。

それは相当な負荷がかかった証拠ですね。

今は大丈夫ですか。

1日目ミスって号泣してましたが、2日目去年よりは食らいついた、やりきった、と晴れ晴れ帰ってきましたが、自己採点の結果はたぶん、去年と同じく数点で届かなそうな予感です。

 

T大は0.1点差で落ちますからね・・・さすがトップオブジャパン、厳しい世界です。

今年は、私立も複数受け、去年受かったところも受かったのですが、M治理工からは授業料免除となり、夫も本人も、Kではなくそちらに入学金を払うと。(てか払いました。昨日)

 

そうなんだ!びっくりKではないのですね。

そしてあくまでも第2希望はこれから後期で受けるY国だと。せっかくなら国立に行きたいんだと。

 

Y国もいい大学ではありますが。

母だけがブランド名に欲が出てKが捨てきれない気持ちがおさめるのがしんどく、(バカ母です)聞いてもらいたくてメッセージしました。

 

いや、それはもったいないお化けがでてきちゃうよ。

気持ちは分かる!!

イチローなんて二浪したけど、K受けるところまでも行ってないからね。

 

Kの繰り上げがきて喜ぶ子がいるのだろうなぁ。

 

言わなくても分かっているだろうけど、

大学は大学名で選ぶものではないし、通う本人が選ぶべきだし、相性もあると思う。

ストレスに弱い子なら、何かを感じているのだと思う。

 

でも、母の、「えーあせる」って気持ちはよくわかる。

大どんでん返しでT大に合格するといいね。

もし、授業料免除のところに決まったら、

母は豪遊して人生楽しんでください。

 

私立理系の学費が無料、それ結構遊べるよ!

エステも行っちゃって、一流ホテルのアフタヌーンティーも行っちゃって、

温泉旅行もお勧めです!

 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

豊潤サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

からだに優しい植物由来原料100%※からできているので、

幅広い世代の方に安心してお飲みいただけます。

 

※着色料、香料、保存料、酸化防止剤不使用

 

美容と健康に有用な200種類以上の栄養素がからだの内側から健康的にキレイになる習慣へ導きます。

 

 

こんな方にお勧めです。

  • からだの中からキレイになりたい方
  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方
詳しくはHPでご確認ください

 

下矢印まずは500円でお試しください

 

アレンジしてね

バナナとミルクとシェークにすると、フルーツスムージーみたいになるよ。

image

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR