こんにちは。

いつも、心がザワザワしている時に拝見させてもらっています。

 
こんにちは爆笑
こんにちにゃーん

 

 


一浪娘の受験が終わり、無事に何校が合格をもらい安心していた、母親です。

昨年の娘は、勉強どころか塞ぎこんで、塾も行かなくなり、家でもずっと寝ていて。軽い鬱状態のようでした。

軽い鬱ですか…そうなると心配ですよね。
ショボーン

結局、レベルの高い2校と、学校の先生に提案された一校をイヤイヤ受けて、イヤイヤ受けた学校にだけ補欠合格しました。

後から聞いたのですが、本人は、だいぶ前から間に合うはずがないと、塞ぎこみ、早い段階で浪人を考えていたようです。

そうだったんだ。浪人しても志望の大学に行きたかったのね。

親としては、浪人できる状態ではないと思い、補欠合格したら学校に行く事を提案したのですが、行かない。と言う選択になり、一浪する事になりました。
 
浪人選択は勇気のいることです。
強い思いがあったんだろうな。

予備校では、友達も作らず、夏までは調子良く閉館まで勉強していましたが、秋以降はモチベーションが下がっていたのですが、
なんとか毎日のように最後まで通い続けました。

今年は、6校受けて、4校合格しました。昨年落ちた学校も受かり安心しました。
 
合格おめでとうございます。
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 
ですが、最後の本命は、やはり難しく、落ちてしまいまして…。
そこから、また無気力気味になっております。

ですが、期限もあり、相談の上一校の入学手続きを済ませて、下宿先も主人と3人で行き、昨日決めてきました。
所が、第一志望への執着と?1人暮らしの不安?周りの合格情報を聞いてのくやしさ?
理由はそのあたりかなと思うのですが、また今日もずっと塞ぎこんでおります。
大学生活はじまれば、また変わるのかな?と思うのですが、
1人娘で母子の絆も深いので、私としては、お互いのため、独り立ちは良い機会と思っているのですが。。
良い方向に向かいますように!!
 
去年届かなかった大学からも合格が出たので浪人は成功したといえると思います。
よく頑張ったと言ってあげたい。
 
でも本人の思うところには届かなかったんですね…
塞ぎ込む娘を見るのは辛いですね。
でもそうしながら成長してるんだと思います。
 

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

marimcreamはサジーを飲んで、本当に助けられています。

 

豊潤サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

美容と健康に有用な200種類以上の栄養素が

からだの内側から健康的にキレイになる習慣へ導きます。

 

こんな方にお勧めだそうです。

  • からだの中からキレイになりたい方
  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方

詳しくはご自身でHPでご確認してね

下矢印まずは500円でお試しください

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR