いつもありがとうございます。

 

こんにちは

こんにちにゃー猫

image

心の保ち方のお母様
なんかうちの娘に似てます
学校がうるさい、、、
部活もやってたり、学級委員ではないのですけど、体育祭の実行委員とかやっていました!

確かに兄2人で3番目の女の子、甘やかしたかな?、、、

繊細さんと本人は言う所、、、似てます

中学の部活で怪我をして、その部活が続けられなくなった
高校は、私学フェアというのがあってそこで内申点だけで推薦入試で決めて、高校は、マネージャーをやりたいとやったら、選手もやらされ、
体育祭の実行委員をやった為、3年生なのにほぼかかりっきり
勉強する時間もなく、こんな事やってる間にみんな勉強してるんだよ!
体育祭おわったら、学校辞める!それも夏休み前、、、
本人行かないし、通信に転入しました!

大学受験は、塾のフォロー、通信のフォローで合格しましたが、、、
やはり違うと、ちゃんと単位も取れテストも落としてないのに、9月から、行かなくなり結局退学しました!

 

せっかく合格したのに、退学してしまったのですね。

今はと言いますと
アルバイトを頑張ってます。

学校だけが全てではないし、、、

バイトでも嫌な事があるけど、今のところは、なんとか切り抜けています。

 

何やってもかならず何かあるよね~。

人間関係もつきものだしね。

私も最近は、先回りして
無理すると続けられないよ!
嫌な事は、きちんと言おうね
気持ちの切り替えの仕方を覚えようねと声かけしてます。

いつもみんなに保護されていたのかなぁ
と思ってます。

外でたくさん気を使ってしまっているのだと思います。
ランチに連れて行ったりは、いいかもですね、、、
あまり高いものは、買わない方がいいかも、私が失敗しました!

 

失敗?


なんでも欲しくなってしまうみたいで、、、
それも今は、自分で計算して買うようになってます。

最終的には、元気て生きてくれたらいいなぁと思っていますので、、、
お母さんの心の保ち方は、生きてくれていればいい!
と思えば楽になります

本当に泣いてたら、壁に手をぶつけて血が出たり
そんなの見てたら
今は、バイトに行って、好きなものを食べに行って元気で生活してくれていればいいと思ってます

 

そうですね。

本当、そうかも。

 

究極、生きててくれたらOKで、笑って過ごしてくれたら花丸で、

ただ、悲しいかな、親の命は永遠ではないので、どんな形でもいいから自分で衣食住まかなえるように、つまり自立できたら100点なんですね。

大丈夫ですよ!
愛されている事は、ちゃんと娘さんわかっています。
お母さんに心配かけている事もわかってます。

自分でもどうしたらいいのかわからないと思います

お母さんは、お母さんで楽しんでください

 

我が子が幸せでないと、幸せになれないのが母親という生き物。

子が母の心配など全く必要としていなくても心配してしまう損な生き物です。

 

親ってあれこれ先の先まで心配しちゃうんだよね。

先輩母の経験談は励みになります。ありがとうございました。

 

タッチして合格した人がいるという

噂の合格バナーはこちら

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 
marimcreamのサジー日記
 
サジーを定期購入すると、おまけがもらえるんだけど、
その中に「ゆずみつ」っていうのがあるの。
 
image
 
これも癖があるのかしら~
とちょっとなめてみたら、甘くて、ゆずの香りが広がって~
日本人はゆずには慣れているからかもしれないけど、とても美味しくて!
 
ヨーグルトにかけたりしてもよさそう。
サジーに入れてもいいらしいけど、
私はとりあえず、炭酸割りにしてみた。
 
甘みはあるけどスッキリしていい感じ!
最近、甘い飲み物はほとんど飲んでいなかったけど
少し甘い飲み物を飲みたいときにこれはいいかも。
加減できるしね。
 
私はサジー定期購入のおまけでもらったけど、
購入するなら1200円(会員900円)です。
定期購入だとおまけが2個選べるので、得した気分です。
 
サジー、約一週間分のミニパックを選ぶこともできます。
image
 

サジーには、

・ビタミンA

・ビタミンC

・ビタミンE

・必須アミノ酸9種を含む18種のアミノ酸、

・鉄

をはじめ200種類以上の栄養素が含まれています。

 

美容と健康に有用な200種類以上の栄養素が

からだの内側から健康的にキレイになる習慣へ導きます。

 

こんな方にお勧めだそうです。

  • からだの中からキレイになりたい方
  • 鉄分不足を感じる方
  • 女性特有のリズムが気になる方
  • 朝の目覚めからシャキッとしたい方

詳しくはこちらから確認してね

 

下矢印まずは500円でお試しください

 

 

私は水割りでごくごく

image

 

 

 

 #PR